忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで?ねえなんでなん?なんで発売前にbotができて(これはまだしも)それが捏造100%で(これも別にいい)腐向けでカップリング要素があって(これも別に)そして
なんでそのbotがいちばん最初にできてしかもフォロワー300↑なの?


もーーほんっといみわからないから…なんで…捏造も非公式もいいけどそれが発売前ってどうなん?!
ていうかポケ主人公は代々しゃべらねえんだよ。それにキャラ付けするのは自由だよ。でもそれを発売前?ポケよく知らない子が公式だと思ってフォローして?冗談じゃねえ。ポケ汚すな。
主人公は「キャラ」じゃない。あくまでもアバター。その中に少しずつ人格が含まれて、シナリオの流れや巻き込まれ方によって性格がすこしずつつけられてゆくものであって、発売前にこんなに爆発的に普及していいものじゃない。
なのにこの状況がすっ     ごくきもちわるい。イヤダー
Nっ子のキャラもさあ…なに?あの子公式でガチホモなの?へぇ(笑)って感じですよ。
古泉みたいのんは別やで?!あれはもうネタとして確率してるし男女ともに認める(※ここ重要)しちゃんとそれっぽい台詞とかもあるし!!!
それとNっ子を一緒にすんなあああ!!!ネタ絵なら自由だけどそれガチだろ!!ガチでも二次は自由だけどそれでbotつくるのはもう許容範囲をドカーンしてる。せめて、自設定・捏造100%・腐向けって明記して鍵つけろよ、ね^^#
わたしが公式つくってやろうかなもう。

ちなみに理想はHGSSライバルくん。ああいう公式準拠でチラッと遊び心的なものまでしか許容できない
レッドさん…は微妙だ…口調とかちょっとイラッとするしうーん…www


とりあえずあの、自分の好き嫌いを除いてもこの状況がきもちわるすぎて、
どうしようもないうえに、botをフォローできないという、この苦しさ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ   [PR]