忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というやつかもしれない(いやまだおわってないし)
はやくPMPしてえよ(神はてはまじ天国)
せんごくもさわりにいきたい(桔梗さん新衣装もかわいいですごちです)
ポップンワールドに住みたい。MZDはやく桐井のとこに招待状!パーティーの招待状!

まだ確定じゃないのですけれどどうやら好きだった絵師さまが亡くなってしわれたっぽくて(間違ってたらすみませんすみません)ぐらぐら落ちてる
どうなんだろう ガセだといいな わたしの勘違いだといいな
去年の年末お話させてもらったのに こんなことになるんだったらもっともっとあつかましくても話しかけとけばよかった
はあ
もういちどお話したい どうかわたしの勘違いでありますように

やりたいやりたい言っていた色々な事に手をつけはじめたら大目玉くらいました。そりゃそうだ。でもやりたかったんだからしかたないよねー。ねー。思うままに生きたらどうなるのかってこうなるよ!そりゃあな!!
信頼してたはずの人が案外つまらない人間で もう誰を尊敬していいのかわからなくなるね
指針っつーか方針?看板?標識?そんなんあったら楽すぎるからこれでちょうどいいのかなあ
でもあの先生はもっともっとすごい人だと思ってた 所詮人間だよね そりゃなー
かがやくほどの威厳をもちあわせたスペシャルな神ライクな人間さまを探してます
信じてたのにな つまんねーの

あとやっぱわたしタイ受け無理!!!!!ごめんなさい!!!
2Pカラーなら読めないこともないってかそうなると他CPと同様においしくいただけるんだけど、ふつうのはむりだ・・・だって公式でNLがあるんだもん、確定なんだもん・・・むりだ・・・
でも仲良くなりたいんだよね!むつかしーね!
自分の中でタイニャというイメージが固まりすぎて無理でした。タイマーは攻め受け関係なくニャミちゃんとカップルだから。これ公式だから。だからほんと・・・ありえない・・・な・・・
他ジャンルで公式NLとか・・・片想いくらいしかいじったことないから人の事は言える のだろうか
最近ほんとBLが苦手になってきた。NLはいいよNLは GLも

苦手といっておきながらしずおさんといざやくんにはちょっくらキュンときてるのですが
いざやうじはちょっと常識人だともえるね。普段がアレなだけに。まじめかわいい。

どなたかおべんきょうするきりょくください
理解いらない同情がほしい
250とれる魔法をかけてー!\シャランラ☆/

ヘタイベントで普受け買いあさる夢を見たい うえー

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いよう!ひさしぶりーふ!
ん?挨拶が古いって?気にすんな!w

つかつかつか!!いずみんがかわいいんだけどーーー!どどどどど、どうしよう!興奮冷めない!俺の嫁ー!アッー!何あの可愛い子!超やばいんだけど!もう書いてることわけわかんない!
とりあえず、叫んどく。

泉は俺の嫁ーーーーー
蜻蛉 2010/04/03(Sat)22:56:33 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ   [PR]