忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきエディタがバグってました!おひさでっす桐井でっすいきてまっす
蜻蛉さんに怒られたので・・・でもまあなんていうかかくことないですねっていう(×
ダンスリーダーの件はなんというか申し訳有りませんでした
でもね!実害被るのはみなさんなんで!そんなことの責任までかぶるつもりも義理もないんで!ね!
そんなことより桐井の頭の中はアネモネとパネルでいっぱいである


三池さんの手紙をいまさら弟が渡しやがって!ですね!
昨日ようやっと読みましたすみません・・・!ヘタリアオンリーいいなあ!
東西の非CPのほのぼの本があったらおつかい頼んでいたかもしれぬ・・・
あと中立兄妹とか。はぐれ組のほのぼのとか。
CPだったらいまは土日がみたいです(×
タイさんと香くんは案外いいカップルになるんじゃないかとおもっています
微笑みの貴公子と現代っ子ツンデレは・・・なかなかに よい!!!(×
あと5月なかごろに箱中行きますので見かけたらよろしくですハイ
父兄のソフトボール大会のカメラマンしてきます。
望遠覗いてテンション壊れてるやつがいたら多分そいつです^p^


カラオケとか映画とかいっぱい遊びたい!
GWを遊びの予定でうめつくしたい!
PR
あれ?なんかへんなことに・・・とりあえずいきてるます。うい。
「交響詩篇エウレカセブン」全話見終わったので、学生っぽく感想文をだらだらと。


なんだかすごかった。伏線どんどん回収していきながらも中々加速しないじれったさやらなんやら、タルホとホランドとダイアンの関係やら、勢いはすごくて目が回りそうなのに酷く焦らされてるこの感じ。何度も繰り返されるエウレカとレントンの些細なズレと意見の相違、大人たちのつまらない抗争。
でも綺麗な結末だった。
やっぱり絵とか文とか書いてる人間なのでここはいっちょ御題でもつくってみないと!とは思ってます
よかったなあ。やっぱりわたしエウレカセブンすきだなあ。と思います本気で
パクリだのなんだの、そういうんじゃないんだよなあ。
自分の語彙の少なさが情けない。
死亡フラグばんばん立てておきながらそのたびへし折ってきたホランドは個人的MVPですね!笑
いいなーいいなー映画楽しみだー!わくてか!
ストーリー丸々?違うみたいなので逆に楽しみ。ドミニクがレントンの先生とかって・・・なんだそれは・・・ネタか何かか・・・!!!


前につくってたエウレカの御題と、今からつくる御題とをあわせて改めて配布してみよう。
そんなわけで御題サイトうっかり消したので新しいほうのアドレスはっときます・・・ね。

http://oxy.oiran.org/
本誌の方で石田がとんだヒロインになっているそうですが何度も言うように桐井はコミックス派なので全然わかんなくて感想だけ読んでムラムラする日々が続いています
いやなんていうの?こうイチウリ好きにはうれしいんですけどこういうの あのさあ

なんで井上はことごとくヒロインをさせてもらえないんだい・・・?^p^

ほら最終的にやっぱり井上と黒崎くっつけばいいじゃないですか。かわいいじゃん青春!!何故めがねをその隙間に突っ込むんだちて・・・桐井にはわからんぜ・・・いやイチウリ的にはおいしいですが 同時に井上がヒロインになれますようにと祈っている桐井としては複雑でござる


ほんと主人公止めようとして刺されるとかなんのヒロインですか全くもー



三池さん>
悪ガキ・・・?!なんだそれは・・・!笑
そいや三苫?とかいう先生が来てましたよ。教務主任らしいっす。
三池さんもアウェーなのか・・・!同志!お互いがんばりましょう^^;
でもアウェーだけどまだ他のクラスの子とたむろしてる人が多いからなあ・・・
桐井も一組のひとと居る方が多いです。
バサラはねー周りの人がすごい見てるからね(汗
テレビは確かにあんまりみてないかもしれない・・・けどハガレンと夏目再放送はみてます!
最近パソコンから変な音しててめっちゃ怖いです
とりあえずバックアップ更新しとこう・・・!がくぶる。

担任、いい先生なんだろうけど話が女々しすぎてウボァってなります
なんかこう・・・それはお前のエゴだろ!!って突っ込みたくなる
いや世間一般的にはふつうにいいお話だったんですけど。
昨年の担任に慣れ過ぎて・・・なんつーの?こう 先生に合理的な話を求めてるっていうか 方針(笑)みたいな。
そんなんゆったら昨年の担任のほうがエゴイストではあったわけですけれども。
あー・・・早く慣れたいね!完全アウェーだね!


桐井の頭の中はアネモネと無重力バンザイしてえ!!!しかありませんまじでまじで
ワールズエンドガーデンすきだったなーとか
メメントモリの最後、すごく印象に残ってたなーとか
イルコミュニケーションのラストのエウレカがすごく人間臭くてこわくて夢に出そうだったなとか。
キープ・オン・ムービンまで見たのかな?多分。

話が進むに従って人間臭く女の子臭くなっていくエウレカが印象的ないいアニメです。
個人的にギジェットとムーンドギーのあの・・・うん、あれはなんていうか好きくねえなと思いました
いやドギーとギジェットのカップルはすきなんだけど!もう生々しすぎてなんかさあ!!!
ホランドに輸血するとこのタルホさんの発言が、すごく汚くて女々しくて、なのにこっちまで泣きたくなってくるような感じがしたりして
やっぱエウレカセブンはすげーな。とおもいました 作文。



あと周りがバサラ一色でちょっと辛い
あれむさ苦しいじゃないか・・・!もっと女の子でないと見る気になれないぜ!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]