忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

居た堪れなくなってきたので消します笑 三池さんへのコメ返信だけおいておく!
まあなんていうか今日一日のんびりして瞑想しておきますよ6年の時の二の舞を防ぐべくね


三池さんへ>
平成のノストラダムス・・・!いいね・・・!是非きてくれないかな(こら)友愛セールいこうぜー!細かい事はまあまた追々!なんか遊ぶのひさしぶりだなあー。
一般行けるのか・・・!?行けるみたいなら行きたいけど金無いよw
手紙無事にとどいたんですねーよかった^^三池さんもツンタくん描くといいよ!

PR
母親にばれた
色々
もうやばいって・・・死亡フラグどころの話じゃない俺ももっと頭使えばバレるってことわかったのにあああああああもおやだこれは何て家出フラグですか・・・しないけどさ・・・もう塾行こうかなそっちのが楽っぽいぞ?!(×)ああああああああああーもう なんだよー
あの人と二人で話すのが一番苦手なのにさ・・・なんなんだぜ・・・ほんと塾行こうかな塾


話変わるけど昨日描いたクムイさん(おま

kmi.jpg










ああー・・・もう・・・いやだ・・・学校とか無くなればいいのに


あっあと三池さんコメありがとう後ほど返信します!
あああああーーーなんかもう
本気で学校行きたくなくなってきた
やーばーいーよー・・・自分終わればいいのに^^^^^^^^

なんだよーもおやだよー人間やめてーよー担任しねよー(おま
あーいやべつに・・・担任が悪いわけでは・・・無い/(^0^)\ふひひサーセンなんつーか自分なんでまだ生きてんのかね!?わけわかんないね!?そろそろノストラダムスが遅れてやってくればいいとおもうよ(笑)フフッ(笑)氏ね(笑)
なんかもうほんと・・・大丈夫だっただろうか・・・(さっきのつづき)
も、もーいいや!考えないぞおいら!

三池さん>
しょたこんばんは!!!(自重)
ショタはあんまり得意じゃなかったけどレンとか見てたら萌えてきた(笑)でもやっぱりロリのほうがすきです・・・ワンピース・・・はいてな以下略
そんなお年頃なんでしょーねー。外野は切ないな!色恋沙汰?できれば遠回りしていきたい←
テニス部とか運動部って勝手に早熟なイメージがあるよ・・・
おおおクムイさんマグナムもいけそう!!銃系全般扱って欲しいかもしれない。むしろ体中に武器を隠し持っててスタンガンとかどうしようもない時に使っても萌えると思うぜ・・・(×)戦う女の子好きすぐる。武器少女もえ!ツンタくんが武器使えないとかおいしすぎますごちそうさまです←
器用貧乏は萌え属性に含めても見劣りしないとガチで信じている
おおおそっか!大会近いんだーミロっておすそわけとかできませんか(・・・
三池さんがんばれー!コメあざっした!


微妙なスランプもどきです設定画できない^^絵は出来たんだ、500×500のなかどういうレイアウトにすればいいかが問題なんだ・・・
やばい。教師みたいにでたらめなこと教えてしまった・・・
き、桐井を頼りにするからこういうことに以下略
故意でやるときはいいんですが(ことわざの意味違うの教えたり)こういう実費の被害があるやつは・・・!つーかバスとか桐井わかんなwwっうwwwwwwうぇっうぇwwwwもお桐井しね

もういいほんと自分アホすぎる・・・ばか・・・土下座してもしたりない・・・全員の210円を弁償する準備しないと・・・つーか自分らで考えて正しいのにのってくれてますように・・・!!orzもおおおおごめんよおおおお絶対違うもんあの地図 うわああああほんと もう しにたい

まじで水曜から塾とか行けない^p^



ヤケ食いしてるよ!←
電話がかかってこないことをひたすら祈る・・・ぜ・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]