忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻生さんおめでとおお!!麻生さんファンとして、支持者として、水銀党員の同志として、心から総理としてのご活躍・ご健闘をお祈りしています。どうか安倍のときみたいに奥さんまで何故か叩かれるみたいな事態にならなければいいなあ。麻生さんの奥さん好きなんだよかわいいから・・・全体的にかわいいから・・・
ニコ動でお祝い動画いっぱい見てます。麻生さんはネタの多い人だ。


あと塾本気で行きたくないんです・・・が・・・改装したい
PR
いろんな意味で自分中二病すぎる^^しね^^と思いました うわー!もうやだー!将来母親になったとしてもあんな人にだけは絶対ならない。なりたくない。死んでもなるものか。やる気が無いならやめろならわかるけどしんどいから辞めてって親失格だろ!子供の前で口に出すなばか!もうあいつ高学年だからマシだけどほんとありえない、最近の若者はって言うけど最近の中年も困り者だぜ・・・

あーあーあー。この件に関しては桐井があいつの味方にならなきゃなあ・・・こういう時両親が同じ考え方してるって嫌ですね^^


ちょっとまって今日7時半から10時まで塾とかまじか!!!?!?!?!?ありえねえええええええ!!!!!!!やばいほんともうプラチナさせろって・・・!(×)ていうか体調まだ悪いよ正直言って!!!さぼりじゃないけどさぼりたいよ!!!?!?(※パニック


も、もう、ありえん、明日も自習来いとか絶対やだ^^とかいいつつ行くけど早く帰る・・・!擬人化絵描きたい^^テストとかもういい^^課題終わらせるだけで精一杯です^^ぷらつなしたい^^







ちょっほんともう現実と向き合えない
学校休んで何してるかっていったら以下略、まあ先日と似たようなものですよっと。夜から友達と絵チャだけど出来るかなあ。母上が早く寝てくれれば何にも問題ないんだけどね。一時間でもいいから久し振りに暮デロしたい・・・ベタ甘成分を補給したい・・・ていうか正直兄がみたいです兄

っていうか人様の擬人化さんの話して何なんだ桐井・・・笑



なんていうかゲンさんとデートしてるうちに主ゲンいいかもとか思ってしまいましたすみません主人公は少なくともゲンさん好きだといいよ・・・とか思いました久し振りに脳が腐ってるぜ!リオルは欲しいけどゲンさんとお別れしたくないのでレベル上げしてます。ううう・・・お別れしたくねいよう・・・ううう・・・主ゲンしていいかなあ・・・(×)早くバトルタワーでもう一度タッグを組めることを祈ってるよ!!といいつつあとちょっとレベル上げするよ・・・!


「さあ かりん!このしょうぶ ぜったいにかつよ!」のゲンさんが可愛すぎて涙出るかと(※結局進めてる桐井)
まじ明日台風来て休みになってくんねーかな・・・除草作業とかリハとかごめんなんもやってないんだぜというか正直絵が描きたいんだぜ厚塗りさせてくれよ・・・日曜も火曜もお休みなのに塾とかってほんともう^^ありえない^^^^プラチナはベッドの中で出来るとして、絵は・・・ねえ・・・ほんとにもう。休みになってくれよべいびー!6時間増えても構わないからさ!とりあえずサイト更新と改装と設定作りとみなぎってきたwwのパロさせてくれよ!(多い^^

あああーあーーーああーー。学年宿題とかなにそれおいしいの^^



ほんと、学校と絵をイコールで結べるような環境に早く行きたい。それはそれでしんどいの予想は付くけど今よりかはマシだろうなあ・・・絵描きたい・・・上手くなりたいー一個上の先輩とかほんと上手すぎてしぬ画力盗ませてくれメイキング作ってくれ動画上げてくれ!技術盗んでやる!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]