忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想問題の締め切りが明日でまだなんもしてないという・・・なんというおれwwwwww余裕こくにもほどがあるよねっていうwwwww自分の度胸がすごいや!



それでもプラチナはするん・・・だぜ・・・
PR
以降はプラチナネタバレが凄いと思うけどネタバレ気にする人なんていないよね!!というわけで容赦なくネタバレします。


ちなみに今のメンバー
ハヤシガメ♀クロム 23
コダック♂ミウム 20
エレキッド♂ジンク 21
よわい^^^^^^ハクタイのもりです。レベル上げ中。25くらいはいきたいな!モミさんに回復してもらえるからレベル上げ楽・・・だ・・・だがジンクが言う事聞かなくなったのでものすっげいらいらする^^


http://www.serebii.net/platinum/sinnohdex.shtml
今作の図鑑とドット一覧もう来てたよ!はやいな!
アブソルが最後にいるってことはやっぱりアブソル→アルセウスっていう電波な進化をするんですか・・・?うそだよね・・・?だってアブソルタマゴ産めるぜ・・・?でも209って意味深すぎる。ついに・・・ついに認められる日が!!!以下略




ヒョウタの「キラッ☆」がタイムリーすぎて噴きました。でんひょ好きな桐井としてはもう・・・もう・・・!!笑
夜中なのに写メ撮るくらいかわいかったです
早退して何してるかってーと別になにもしてないんですが、親の目を盗んでパソコンしたりなんて簡単だよねってことで秘密のお遊戯中。暇なのでプラチナ部屋を作って今からわくてかしています。わくてか!最短で明日届くらしいんですが体調だいじょうぶかなー。

仮病とかサボりとかべつになんでもいいんですが突発的にね。下にいる人たちの話を聞いちゃうとやっぱりあそこは甘い誘惑です。もうほんと、ねえ。あそこまでしんどいところもあそこまで自由なところもあそこまでめんどくさいところも他に無いと思うんだ。あったら教室かな?いや嘘だけど。スクールカウンセラーのせんせいが来てたけどガン無視しました。初対面の悪い癖。第一印象悪い大人にはほんともう態度悪いです、桐井。別人みたいだって言われる。まあ態度悪く接しても支障のないひとしか無視はしませんけどね。前の先生が好きだったのでそこからもう個人的にマイナス点。関西弁のなまりでプラス点。なんか男を計ってるみたいでいやになったので途中で止めたんですけど。ね。

あと早退したいって言って、何の理由で早退するんやって聞かれたときはちょっと新鮮だったな。「親とその話はついてるので」って言ったら「あー、ならいいけど」って言われて期待はずれだったけどそれだけでも前とは大きな差異だからいいや。前はねえ、ねえ。壊れ物みたいにさあ、思い出すだけでめんどくさいけど。



あああああああープラチナのパーティどうしよう。性転換でいこうかなあ。そしたら唯攻め・・・はともかく黒受けかあ・・・動かしづらいだろそれは・・・!!どこの乙女ゲ・・・!!!
返信とかお絵かきとか宿題とか宿題とか(※超重要)しなきゃいけなかったのに知り合いからマクロスのD!V!D!届いて全てがおじゃんになりました・・・このやろおおおおおクランかわいいんだよこのやろおおおおおお
三話までで止めようと思ったのに結局五話見てしまいました・・・でも五話で止めた自分凄いと思ううん自分そこだけすごい
金曜とかもう休みたい塾行きたくないマクロスみたい・・・人間として終わってる!送りつけてきた知り合いがわるいんだこの前もこの前でゼロの使い魔全巻送りつけてきやがってそのおかげでキュルケにドはまりしちゃったんだからな・・・!!



ぜんたいてきにてんしょんが おかし い!^p^


送りつけてきた知り合いってシャナとゼロの使い魔送ってきたのと同一人物ですよあのニートいったいなにしてんだ!いやマクロスが見れるのは素直に嬉しいけどでもあなた今年でよんじゅ・・・いやなんでもないです
なんかもうすごい塗りも荒いし汚いし滲むし透けるし描かせてもらった人たちには申し訳ないとしかいいようがないけど、けど、一応90%できたああああああ!!!!!!あとは色鉛筆でちょっと自己満足の作業をしておわりだぜ・・・!そして今日は父上いないからパラダイスいやっふうううううううう

ごめんちょっとテンションおかしい^^^




ああもうほんと・・・よかた・・・よしリクエスト絵描くぞっあとラフチュウ返し描くぞっぜえはあおれがんばる
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]