忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっあっあれえええええええええ
社会の・・・プリント・・・消失・・・
も、もういいやみつけて最低でもあさって提出しよう・・・桐井の部屋なんでこんなにブラックホールなんだよもう!おばあちゃん家から帰ってきたときは確かにあったのにな・・・うおー。もういいか

というわけで2学期の成績もすごいことになりそうだね☆キラッ☆(ごまかすな


クムイさんの設定画を描こうとしてたらいつのまにかウィスデロになってました・・・なぜ・・・!?笑
もう宿題しょうがないから絵書いてくるぜよ


<iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb/nm4013546" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/nm4013546">【ニコニコ動画】【ピッチ上げ】「Hello Windows」にオリジナル曲「Window」を混ぜてみた</a></iframe>

お勧めすぐる なんでこれ伸びないんだ!?ていうかめがねの子が唯の声理想すぎて・・・セミロングは禮世でロングはウィスデロでおかっぱは・・・祭?男は優等生のほう黒で不良っぽいほうジアールだよね!ていう!それにしても音が綺麗で・・・ウィンドゥズ信者桐井はループから抜けられないんだぜ
PR
あれ?さぼってた・・・?何日空いてるっけ。まあとりあえず一週間空いてなかったらいいやという精神で!←
まあなんつーか書くことが非常に少ない・・・ですね・・・(×

タイツォンに今更ながらはまりました。や、やばい。好き。声。チョコレート・トレインもいいけど、オーディエンスを沸かす程度の能力も素敵すぐるな・・・!どっちもループぬけられない。どうしよう・・・タイツォン・・・笑
あとはじめてがくぽオリジナル曲とか聴きました。結構にてるもんなんですねー

mz.jpg










久し振りに描いたら別人というか絵柄自体が変わってしまってすげーびっくりしたコイキング♀癸(みずのと)と、

kky.jpg








お団子描きたくなったので唯。

sor.jpg










そんで正式デザイン決定したクチート♀空徒。



最近はペン入れを真面目にするようになりました・・・よ・・・正直辛い笑
空徒のブーツが すごく・・・シャア専用です・・・ていうか完璧にモノアイですね困った事に(※無意識
無意識のうちにシャア信者になってたとか屈辱すぐる!!!^p^
はじめて人柱アリスを聞いたんですけど予想以上に怖かった・・・!!!!笑
トゥライのカイトがはまり役すぎて・・・ていうかカイトの死に方が・・・


なんか書きたいこといろいろあったはずなんですが・・・忘れた・・・^p^ばかですそうです
あ、社長の手紙は渡しましたよ!家族全員が回し読みしてたよ!!(×)
返事は?って聞いたら「保留」だそうです。保留。何を保留するんだろう・・・笑


うおおおおお絵描くぜえええええええええ
今日はオールウェイズのばーべきゅーでした。よよよ。
え?酔っ払い?喫煙?してませんほんとに。受動喫煙とアルコール臭がアレだけどね・・・あとものすごく自然に「吸う?」って言われた時はさすがにビビりました。この人あぶねえええって思った。監督の親戚さんだよ・・・おま・・・ちょっとくらいは弁えような


なんか色々考えたり、頭の隅で去年と比較したりしてたんですがそんなもん意味ねーべなーって途中で放棄しました。オールデリート。いいんだよ子供達が笑ってくれてれば。馬鹿騒ぎして楽しかったなあって思えるならそれでいいんだよって思えた。卒部式もそうだけど手伝える事は手伝いたいよ。桐井にできることなんかあるのかなあ。なんでもいいけど、やっぱり笑ってて欲しいなー。
大人たちのごたごたとか、そんなもん見たくないし知りたくないけどこんな年頃になるとぶっちゃけ話とか容赦なくされちゃうし。もうそういうのは子供達に見せるべきじゃないからわたしで止まるのが丁度良いのかなー・・・べつに酔っ払いの相手は慣れてるけど。うー。なんかぐだぐだ。
や、バーベキューは普通に楽しかったし花火も見れたし。でもなんかさあ。いやに現実味を帯びてて鬱、かなあ、ろくに準備もしてないやつが片腹痛いわ!!!!!!!て感じですけども。笑


あっそうそう今日始めてオンの友達さんとボイスチャットしたんですよおおおおおお
相手女子大生wwww俺中二wwwwww声やべっwwwwwとか思ったんですがわりと大丈夫だった。楽しかった・・・!またやりたいなああ。馴れ馴れしくしていいよ!って言われてもう、嬉しかったです・・・ふおー。
秋に福岡来るみたいだからオフ会とか会いたいなあああ






さてそろそろ明日徹夜フラグが確定されたわけなんだが^^^^^^^^^^^^^^
とりあえず今まで描いた中で一番可愛かったクラン

k.jpg










1000×1600?くらいで塗ってたので縮小したらとんでもないことに/(^0^)\
全身描いたらほんとに服がめんどくさかった・・・むっむずかしいよクラン!!愛の壁が!!(×
あとアナログで取り込んだので枠手書きしました・・・きったねえ


女の子をもっと可愛く描きたいぜ


あと蜻蛉さん喜んでもらえたみたいで!恐縮です!


美術の鉛筆画おわったああああああはあふうグローブ予想以上に難しいていうか質感とかなんだそれは
時間があれば・・・手直しくらいは・・・したい
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


&lt;&lt; 前のページ 次のページ &lt;&lt;
忍者ブログ   [PR]