忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社長・蜻蛉たん今日はあざっした!宇治金時おいしかった!
以下は蜻蛉たんへの私信というかめもというかなんというか


学習の集まりのことですー

・7月31、8月2、8月5、8月23以降なら桐井は大丈夫
・昼早めに各自済ませてちょっと早く集合&突撃?
・連絡つく人だけで

みたいな感じ かな?
蜻蛉たんのおkな日にちも入れて副会長にメールしてもらえると嬉しいですアドレスなくしたとか桐井バカすぎる・・・^p^
どうなるかわかんないけど4人で実行になりそうですねーそしたら黒一点か!大変だなあいつ・・・!笑






がくカイちょっと惹かれてしまった自分が嫌だ!!!笑
ナスとアイスって・・・自分・・・せめてマスがくにしとけよ・・・×
PR
サイトうpしなきゃいけないのはわかってるわかってるけど降春マニュキア妄想ヒャッハアアアとかやってた桐井・・・馬鹿すぎるいやわかってるんだけどだめだああ
ポケ擬で学パロとからくがきしてたら止まらなくなりました唯には黒タイツだと思いますデロさまは胸が苦しいとかいってブレザーを着たがらないとかわいいとおもいます・・・アレッ何の話だ
宮崎までにうpしたら桐井すごいとおもう(こらあああああ



LUNKHEADのアルバムがよすぎてどうしようです
・id はデロと唯の歌だなあどっち視点とかじゃなくどっちもこう考えてそうなイメージで。微妙にすれ違い。奏枇から唯でも合う気がする。なんにせよ唯の歌。
・サイダー 黒唯!黒唯!唯がまだでろのこと好きで黒も唯に好きとかいってないころ。吹っ切れるまでは黒唯のこと友情系のハグもできなかったんじゃないかなーとか・・・純情だな
・ペルソナ あまりにもユールさんの歌で困りました(懐かしいな)ユールとか社長ぐらいしかわからない気が・・・!ひいい


誰かじゃなくて は降春な気がします・・・とか・・・ゲフゲフ






企画主さんからメールktkr・・・!締め切りが8月20日!?な、なんだってえええ(素
空賊・・・!なんとも素敵な設定だ・・・!早く設定画描かないと
優先順位に悩みつつ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/nintendo_ds/?1217314839

マジコン。一体いつまで見過ごされてるんだろう腹立たしいなとか思ってたらついに提訴されたようで。やた!お年玉でやりくりしてゲーム買ったのに叔父がマジコンでするっとプレイして軽く殺意が沸いたこと桐井はわすれないよ笑
さっき「マジコン提訴だってね。逮捕されてまえ!^^」ていうメールをその叔父に送ったら仕事中のはずなのに即返って来て「やばいね。されるかもね。されたら差し入れよろしく☆」ってあったのでああこの人は逮捕されないなと思いました^^(×)
去年の年末あたりに遊びに行ったとき暇つぶしで、なんだっけ・・・太鼓の達人かな?をやったけどもう良いですね・・・うん、なんかもういいやって感じ。欲しい欲しい!ってなって買ったゲームは諦めないけどあの程度の軽さで手に入れてしまったゲームは諦めるよ。
そういやドラクエなんかはマジコンでプレイするとイベント発生しないとかいう対策がたてられてるらしい。いいなあそれ!でも他のブログあさってたらもう対策済みで普通にイベント発生するようになるらしい。うわあ・・・いたちごっこなんだなあ


亜空は荒野?まで行きました。おおおー。弟と二人プレイです。
弟の方が上手い気がします。姉ピンチです。あとPC相変わらずご機嫌斜めです。ウェブラジオ聞けなかった。なんてことだ。
昼ごはん食べ終わってさー降春でも書くかねーとか思ったらスマブラXが届いてですね・・・今までやってたんだぜ!!!
亜空研究所ラストまで行きましたー おっおそいな自分
とりあえずIKEの使いにくさ以上ですね!!おっそいねんおまえは!!反対にゼロスーツはステージから落ちます。シークも落ちます。ピットとか卿でも落ちる(落ちすぎ
落とされたあとの復活がどうも苦手で・・・落下していくばかりですよ
天kアッー!!とか10回くらいやった(馬鹿
使いやすいのはゼルダ・フォックス・マルスかなあ・・・マルス選ぶたびに声がwwwグリーンリバーまじで自重してくれ



ヨッシーとリンクの使いづらさに正直くじけそうです
http://hrhr-xxx.jugem.jp/

なんということでしょう・・・
作ってしまった・・・ブログだけど・・・




まあ作ってしまったからにはゆるゆるとぬるーく頑張りますどうやってもラブラブとかにならないんだけどどうしたら
どう読んでも単なる+です×になりません
なんでだろう・・・うちの降谷があんなだからか・・・一人称さえ危ういんだぜ・・・(×)



うわーはるいちおれだーけこーんしてくれーい
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]