忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン蜻蛉たんから色々もらったので切迫感を感じて笑
さすがに一気にもらったら答えないと桐井嫌な人だよな・・・というか蜻蛉たんこの指定はいじめなのかそうなのかいじめですねわかりますorz

がっがんばるよ・・・


指定【隆也】


?最近思う【隆也】
意外と受けの可能性を秘めてるんじゃないかなあと(真顔
普通に考えたら桐井の好みのキャラのはずなんですよね・・・

?こんな【隆也】には感動!!
三橋をべたべたに可愛がりつつ(※本人には1%さえ伝わらない)栄口とふつうに友情系で仲が良く花阿の隆也・・・が一番理想(こらあああ
ごめんわりと本気

?直感的な【隆也】
き も べ ☆

?好きな【隆也】
えっこれ真面目にこたえるんですか^^^^^^^^
捕手してる時のぐるんぐるんしてる隆也はわりと好き。かなあ。

?こんな【隆也】は嫌だ!!
隆也の8割くらいは「嫌だ!!」て要素でできてるよ!!
(※3割くらいは愛情で言ってます^^)

?この世に【隆也】が居なかったら・・・
野球漫画にこれほどはまってなかったかもしれない笑




『ごっさ仲良し&仲良くなりたい人バトン☆★』

★送り主、仲良し限定バトン

《ルール》
・タイトルは送り主の名前にする事
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう

このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思ってる事を素直に答えてあげましょう。


★送り主の名前は?
⇒蜻蛉たん!たんってつけたら変な感じするけど笑
 蜻蛉って呼び捨てにしたらなんか・・・なんか ね?苦笑

★送り主の出会いは?
⇒あれは3年前の春のこと・・・(※適当 
 クラス一緒になったからですねーいや懐かしいなあ

★話しかけたのはどっち?
⇒ど、どっちだっけ・・・なんか徐々に?だよね

★送り主の第一印象は?
⇒なんか違う世界に住んでる人だなあと思いました あっ良い意味でだよ!運動できるとことかね!

★送り主の好きなものは?
⇒カイレン?だっけ?

★送り主の好きな人物は?
⇒カイトーですよねー桐井もカイトすきですバカイト兄にしたい

★送り主の嫌いなものは?
⇒え?なんだろタオル軍団系?

★送り主の嫌いな人は?
⇒えっ好きなキャラに付属してくる女の子キャラ?

★送り主の良いところは?3つ答えよ。
⇒判断力があるとこ
⇒自分の意見とか思考を持ってるとこ
⇒他人に容赦ないww(※褒めてます

★送り主の悪いところは?
⇒ないよ!

★送り主は自分にとってどういう存在?
⇒神様?(こら
 冗談ですお友達です仲良くしてもらってます!

★送り主との思い出は?
⇒いろいろ!ぜんぶ!

★送り主との仲良し度は?
⇒えあの桐井がきめるんですか
 一方通行で空回りだったら切なすぎるからパス・・・!

★送り主を色に例えると?
⇒淡いビタミンオレンジ!

★それはなんで?
⇒印象とか性格とか諸々統合するとそんなかんじ

★送り主の性格は?
⇒ぱきっとした感じ?

★最後に送り主にメッセージを
⇒これからもよろしくです・・・!見放さないでやってください・・・!

★回す人は最低10人。誰に回す?
リターンいいのかなー
・蜻蛉
・社長
・三池
・ジョー
・かぜ

(敬称略)

かぶってたりするんで暇だったらどぞ!スルーおkです




★ルール
見たらやる。
タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女をつくる!」に設定する。


ノリと勢いで彼女にしましたがべつにへんないみはないです

▼見たらスグやるバトン、コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう

真面目に答えてみる。
まず身長高いのが重要で、べつにやせてなくていいです。ガタイでかくてもしっかりした体格のひとがいい。縦にでかければでかいほどプラス!
あとは特に、顔もそこまで拘らないです。普通でいいよ普通で
手もおおきいといいなー

●年上が好き?

年上~同い年の中間くらいが一番いいかなあ
気楽な感じで!

●財布はどんなのを使ってますか?

黒っぽいやつ。そろそろ変えたいです

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

白い四角いの。よく光ります。

●使ってる携帯ストラップは?

Perfumeとか・・・コンサート系いっぱいありますね

●手帳って持ってますか?

いちおうあるけどつかってません!!(×

●バッグはどんなのを使ってますか?

いろいろ・・・そろそろ買いたいな・・・

●[バッグ]の主な中身は?

財布・DS・携帯・エチケット系(ハンカチとか

●星に何を願う?

弟の足がなおりますよーに。

●好きなスポーツは?

見るほうは野球とか。
するほうは・・・特には・・・卓球はわりとすきかな

●好きな日

月曜日。最近はね!

●最後に観た映画は?

なんだっけ・・・あっ猫の恩返しです
ロードショーでやってた。面白かったなー

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

塾・・・かな・・・?(うろおぼえ
すっごいプライド傷つくんだけど茶髪の目の前でww
理由?それは聞いちゃいけないと思う☆

●ベッドの下に何がある?

素敵なアレやそれ。
冗談です収納ケースです

●昨夜何した?

ぴくしぶ回ったり野球行ったり宿題したり

●好きな車は?

フェラーリ・・・成金趣味でも好きです
スカイラインとかも惚れる

●好きな花は?

エリカ!スノードロップ!モダンローズ!







つっつかれた・・・
そしてなぜかタイトルがカオス
PR
頑張って頑張って深入りしないようにしてます・・・いかん・・・うっかり春市夢を呼んでしまって発狂するかとおもいました(かわいくて)。擬人化熱もダイヤ熱も色々すごくて疲れる←
まあ擬人化といえば唯しか描いてないんですが(おま)かきやすいんですよ!!髪型いじくりたおせるし!!でろさま?乳でかいので却下です。描きにくいんだよっこのやろっ



ああああ衝動にまかせてテキストサイトつくってしまいそうだ・・・!だめだ・・・!ふるはるにすごくはまってるんですが、でもふるや受けもいいかなーとはおもってます、えいじゅんとふるやとか。でもなーえいじゅんはクリス先輩と薔薇じゃなくふつうに師弟愛しててほしいなーとか。ぐるぐる。妄想してるだけでたのしいですわーい^p^
ほんとうっかりテキストサイト出来てるかもですね笑


KMFCアプロできません・・・なにこれ・・・
とりあえず桐井の羞恥プレイ☆独壇場☆ってかんじで絶好調ですがアプロできなー。どゆことでしょう。とりあえず再起動してくる
うちのパソコンFTPとなかわるいな!!!
※意味もなく萌え語ってます注意 


やっやばい降春にはまってしまった・・・どうしようまたしてもマイナーなカプにはまってしまったよまた自給自足かこんちくしょおおお
とりあえず降谷と小湊兄と倉持せんぱい!で春市を取り合ってればいいんじゃないかな☆(・・・)倉持せんぱい一番不利ですね・・・くっ倉春もすきだよ大丈夫だよせんぱい
うちの小湊兄はものすごくブラコンで変態で近視相姦気味です。春市は100回に1回くらい本気でキレてるといい・・・開眼!ギン!みたいな(どんなだ

やばいよー春一かわいいよーかっこいいよー


最近脱腐してきたかなーと思ってたんだけど(前より薔薇に反応しないので)ものすごく勘違いでした。うっかり。魔性の春市・・・結構綺麗になったつもりでいたんだけども(×


話それますがボカロも熱上昇中。カイメイで!レンリンで!がくミクで!みんなが仲良しなのが好きです。あっカイリンも好き・・・!そんできっとバカイトだからレンに苛められるんだよ(×)
がくぽふつくしいなーミクはがくぽにはきっとツンデレ。おとなりとかに引っ越してくればいいながくぽ(※ボカロワールド内で
うちのボカロはきっとみんなめーちゃん愛です。カイトはいつも虐げられます哀れ
咲音のころのめーちゃんを一回描きたいなー



最近のヘビロテ↓



素晴らしき主よー智と力と愛でー天より統治せりー素晴らしき主よー!しかしながら聖歌のアレンジも素敵だが姉の声も素敵すぐる

基督系キャラうちにいるので(エンペ♂シャンデル)そういうネタが描きたいだがしかし絶賛スランプ中なのでじちょしてみる早く絵が描きたいーでも納得できないー永遠ループー





なんか・・・脈絡が・・・無い
久し振りにニコでおおふり探してたら良い動画いっぱいあったのでメモのために張ってみる!イネイネかわいすぎる・・・くっはあ!!(×







さっさかえぐちがあべのとなりn ぐはっ
しかもさりげなくおそろい☆とか発見した途端しにそうになったよ・・栄口はどうしてあんなにかわいいんだろうね。ほんとにね。はよ二期はじまんねーかな!!!いっちゃん見たい!!

下二つは蜻蛉たんに!知ってたらごめんよ・・・でも馬鹿騒ぎのほうとか神すぎる






あとこっからおお振りじゃないです(お ま
ダイヤのA・・・桐井は春市のお嫁さんになりたいです^^^^^^








小湊かわいすぎるしかっこよすぎるあのちっささで!!俊足で!!沢村との微妙にかみ合ってないコンビが超和むお願いします嫁にしてください。土下座。それくらい春市すきです・・・あっおにいちゃんもわすれてないよ☆(・・・
クリス先輩とかも好きすぎます師弟バッテリー・・・純粋に二人の組み合わせ好き!アニメ化しないかなあ。
トレスMADとか全部小湊でやりそうなくらい小湊すきです
ky.jpg











KY!KY!(※黒唯

線画起こしただけで力尽きたのでもうねる・・・明日塗る・・・黒唯はもう、べたべたしてればいいよ・・・?スキンシップ過剰なカップルだといいです。何もなくても抱きついたり腕組んだりエトセトラ、人前だったら見えない角度で手を繋ぎます。

え、PUPPY LOVE?・・・べつに意識してなんかないんだからねっ(ツンデレ







「黒なんか、嫌い。嫌い、・・・大嫌い」
「うん・・・ごめん」
ぎゅ。
もう私を一人にしないでよ。あの時のあの子のように何もいわずに消えてしまうなんてそんなの無しだ、ああ、さみしさに押しつぶされてしまいそう。腕の中で精一杯わがままを言ってあなたを困らせてやる。
寂しかったんだから。
あの子みたいに消えてしまうのかと思った。
「・・・・・・・・・だいすき、だから」

だからもうどこにもいかないでわたしのそばにいて
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]