忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おおふり100人ソート☆(×
アドレスもらったのでやってみた。

順位 名前
1 栄口勇人
2 市原豊
3 花井梓
4 西広辰太郎
5 水谷文貴
6 秋丸恭平
7 宮下涼音
8 水谷きよえ
9 松田
10 花井きく江
11 佐倉大地
11 小山大樹
11 田中光照
11 古沢淳
11 上村良一
11 榛名元希
17 梅原圭介
18 泉孝介
19 浜田良郎
20 三橋尚江
20 前川俊彦
20 原田玲一
20 杉田亨
20 滝井朋也
20 仲沢呂佳
20 和田誠
20 加具山直人
28 青木毅彦
28 叶修悟
30 篠岡千代
30 真柴迅
30 三橋瑠里
33 桐青監督
33 斎藤優
33 大河
33 町田
33 シオ
33
33 三橋琉
33 越智
33 夕利
42 泉恵子
42 栄口父
44 高瀬準太
45 栄口弟
46 巣山尚治
46 篠岡悦子
48 百枝まりあ
49 深見
49 西広かずみ
51 沖一利
52 三橋廉
52 阿部隆也
52 田島悠一郎
52 チア(ちびっ子パーマ)
52 阿部弟(シュン)
52 仲沢利央
58 チア(黒髪長身)
58 沖久美子
58 島崎慎吾
58 沢村真人
58
58 宮川
64 梶山力
64 田島美輪子
64 倉田岳史
64 矢野淳
64 宮田直正
64 竹之内善斗
64 鹿島匠
64 吉田
64 太田川
64
74 アイちゃん
74 阿部美佐枝
74 畠篤史
74 織田裕行
78 野々口
78 三橋父
80 志賀剛司
80 河合和己
82 栄口姉
83 阿部父
84 花井飛鳥
85 花井遙
86 巣山英子



・・・う、うん、とりあえず、 和さんゴメンネっ☆(・・・


やたら高瀬が多かった気がします。あああ楽しかった。
アドレスありがとうでした!
PR

久し振りに間が空きましたね!!!(嬉しそう
かといって絵がたまりまくっててそう笑ってばっかりもいられない。お気に入りだけのせとこう・・・とか言ったらナルシストっぽいですね・・・うんorz


08ss.jpg










唯を脱キャンさせてみたよ!!(お ま 
ごめんなさい楽しいのは桐井だけだった。
でもものすげー楽しかった。満足。

listen.jpg










ミカルゲ♀リスニー
個人的にもっと肩ずらしてもよかったかと以下略


san.jpg










サンバイザー☆(・・・
お手本にというか元ネタにさせて頂いた絵があったんだけど単なる劣化コピーですねわかります。自分へタレすぎて・・・もう・・・^0^
ほんっと並べると奏枇そのまま女の子で通用しますねもう女の子になっちゃえ。←

なんだかとっても睡魔がですね・・・以下略
眠れないのに眠いんですよ。

kuro.jpg










エンペルト♂黒
っていうか元をたどればなつかしのライセですね。わあ。
エンペルトいっぱいいるけど(四匹目)長ものの子いなかったのでここぞとばかりにコートやっちゃいました趣味にはしりすぎたかもしれな い 笑!
ルーズリーフそのままスキャンしてめんどくさいからぬりました・・・ペン入れきらい・・・^^^^


他にも絵はあるんだけどれんたるちゅう!絵とかなので自重!
設定画らしきものをずーーーっと描いてました。
ちまっとした2.5頭身くらいのを・・・三人・・・つっつかれた
できればあと二人くらい今日中に描きたいっす。

こんなことしてるから学校休むくらい体調崩すんだz

s-s.jpg  
 









s-w.jpg










s-y.jpg










※唯だけ普段着だからあともう2ver.くらい描く予定


三人並べたら奏枇→唯→ウィスデロとなんともカオスな図になってしまうんですが(※服決まってる子から描いたらこんなことにw)こわいですね!昼ドラかおまえら!←
っていうかみんな・・・女の子だな・・・奏枇がまじって違和感ないな・・・
書き分けできないだけという^p^


多分ウィスデラと ・・・黒?描いておわりかな!がむばれ俺ー

あああーー猫の恩返しおもしろかったっす。(・・・
なんていうかハルたんかわいいー。バロンかっこよいー。ルーン王子かわいいー。ユキたんうつくしいー。みたいなかんじで脈絡無かったです頭の中が。さすが発熱中!←
原作読みたいな!原作。

ちなみに桐井にしてはめずらしくまだこころ読み終わってません。
わーい今確か先生とKが房州にいったあとだよ!どっかの作家の人の漫画でネタとして「私×先生か先生×Kなのか」みたいなことかいてあったけど先生は総受け。きっと。でもそんな目で読んではいないよ・・・お嬢さんいるもんね・・・!でも外国では同性愛の小説なんだってね・・・!すごいショック。なんだよみんなおんなのこ忘れちゃだめだろ。
たまーに腐の人で女キャラいらん!っていう人見かけるけど女の子いないとやっぱむさいと思うよ・・・!?さいゆうき然り。あんな鼻筋通った野郎ばっかりの漫画よんでられるかってんだ・・・×
あっちなみにBL漫画はそういう漫画として読むからそれはいいんだけどね。むさいけどね。

なんでいきなりそういう話になったかというとBL漫画でもないのにむっさくるしい漫画があってですね・・・以下略



そういや塾一緒の同級生(違う中学)が初恋限定。読んでたよ!?そんで同じ学校の奴に貸してたので桐井も突撃してこの子がかわいいよね!っていうか初恋限定。のコミックスは限定少女が見所だよね!みたいな話をして盛り上がりました。信じられるかい、4巻(3巻?)でついに乳首券発行してるんだぜ・・・ジャンプ漫画なのに・・・どこの青年誌・・・っていうかもうエロ本じゃねーかという





アレッ今日ほんとに脈絡ねーな

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]