忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

krtk.jpg











 

R-18的な意味で。(・・・
いや冗談冗談!!!汗 
はにたん落書きしてたら意に反していちごぱんつとかそういうネタになったので一応ワンクッション。
ごめんはにたん・・・ごめっ・・・×
PR
では無いけど、レイヤーに残っていたので順を追って。
描いてる子は右のリンクのYear’s Fairyさんに提出してる一月。


一枚目:おおまかに配置1efb8d8e.jpg









もう頭の中でこんな感じーって決まってたのでざかざかアタリとか。
いつも黄色です。SAIの鉛筆8px。


二枚目:ラフ絵
0fd88b0d.jpg








さっきの絵にペン入れするのは心もとないので下絵というかラフ絵を描きます。
まあ忙しかったり焦ってたりパトスのままに描いてるときは大抵とばしますね。
がりごり描きます。いつも水色。SAIの鉛筆6px。


三枚目:ペン入れ
9cfe02ca.jpg








ペン入れします。そのままです。ひたすら黒でなぞります。
厚塗りの時はこの工程飛ばしてラフ絵から塗っちゃいますが今回はアニメ塗りなので。
ペン入れレイヤは・・・トレスじゃないので。SAIの鉛筆1~6px。


四枚目:色塗り
1faaa109.jpg








どーん。(×)
すみません下塗り保存し忘れました・・・影付けまで終わってますね。
塗って影つけてエアブラシでがりがりの繰り返しです。SAIの鉛筆・ベタ・エアブラシ。


五枚目:ハイライト
bcdb9025.jpg








目と髪のハイライト入れます。一月だったらこれだけですがおなごだったらふとももとか
ほっぺとかにもハイライト入れますが・・・野郎にハイライトそんな入っててもね!←
加算使うときもあるけど今回はふつうに白入れました。


六枚目:背景と色調整→完成
1b944a4b.jpg








桐井は背景の描けない人なので塗りつぶして用紙質感に頼りました・・・(駄目人間
なんか綺麗な色だったのでノリと勢いのままに文字も入れてみる。

んで、フィルタ弄ったりとかして完成ー。どんどんぱふぱふ。
でかいサイズで描いたのでめずらしく500超えました・・・あああ・・・



まあこんな感じでいっつも描いてるんだぜ、と。
やっべえええええSAIが楽しい。
いやっふううううう。

というわけで落書きデロさま。

ff0cdf98.jpg










いつものごとく512×512という不可思議なサイズでおま。
もっと大きい一枚絵とか書けるようになりたいー。



なんかぶつぶついってますかんらんちゅうい!

ずっと前からダウンロードできなくてうだうだしてたSAI製品版が、
真面目にゆっくりダウンロードしなおしてみたら普通にできたよ!!
キタワァァァこれ・・・・久し振りに保存できるSAI・・・超うれしす!!!!



あああああー良かったほんと・・・
これで何ヶ月かoC無くても生きてゆける・・・



なんか最初聞いた時すげえ四十内かな!?って思ったけど真面目に考えてみたらそれはそれで気持ち悪いのでやめたwwwwwばくしょう 
嫁☆とか素で言っちゃうエンペルトはちょっと駄目だと思います。
だけどこんなベタ甘なカップル家にはいないwwwwも、もういいよ・・・ジアカナで・・・(問題発言




しかしなんというニヤニヤ動画。
っていうか笑いが止まりません本当に・・・勉強させてください・・・憤死
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]