忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りにご機嫌だっていう記事を書こうとしたらいきなり急降下して
えっ!?何これ!!!?休息無しですか!!!???
みたいな感じです。桐井です。やほー

あぁ、わりと春季講座平気ぽい。
これは塾に転向だべなー。

曜日によるがな!!!!
(※ヒント→水曜、金曜)


本とか調子乗って借りてきた。
つか話口調が面白い・・・下手なコント見てる感じで。
教え方は黒髪の方が好みかな・・・



ふおおおお締め切りやべええええふおおおおお
とか叫びつつ明日は野球あさって勉強会したい^^^
勉強会の会場をどなたか提供してくれませんか・・・とか・・・


あるいは一緒に学ぼう。
つか桐井におしえてくれ!(台無し
2年はねー。復活したいんだけど。
やりたい事に粗方めどがたってきたので、大丈夫かなーと。


うん、どうなるかわかんないけどな!
とりあえず昨日3時に寝て今日真面目に学んだので疲れ た^^
今日は早く寝るべ。
PR
新しい子増えすぎて三池さんコレ見ても楽しくないと思うよ!!!???
と、思いつつ答えます。


【自作キャラバトン】

自分の書いている小説キャラについて、キャラ設定を答えてください。
またはできるだけ妄想を働かせて。

指定→「ポケモン擬人化」


1.一番気に入っているキャラ

あー、どうだろう。皆?(親バカ
強いていうなら最近は投票枠に突っ込んできた子とか
ペルト三人が好きかも。

2.応援したいカップリング 

ツンタくんとクムイさーん!
自宅カプとかめっさ恥ずかしいんだがあえて
藍×兄っていいかもとか思い始めた。
うさみごめん。

3.血液型を教えて!

投票枠に突っ込んできた子→AB
藍→A
兄→B
祭→O
雹音→AB
とりあえず最近出張ってる子だけ。

4.夫妻・両親・兄弟姉妹・子供にするなら?

うっ・・・
ハルト(トリデプス♂)を嫁にして、クムイさんはお母さんで!
藍は弟にしたいなぁぁーイツみたいな子供もいいかもしれない^^
むしろ四つ子まとめてうちにこい。(

5.恋人・親友にするなら?

恋人ー!?無理だろうw
えー、彼女なら祭、彼氏なら・・・エッ・・・照・・・とか・・・?
親友なら文句なしで雹音&ノアー!ねえさん!
フリッグとかもいいかもしれない^^

6.SかMかを予想して分けてみよう(笑

ちょ(笑

S→兄、雹音、藍、クレス、アベル
M→禮世、フリッグ、・・・ノア?

微妙!微妙すぐる!

7.それぞれのイメージカラー

三池さんにわかりやすいように古参のだけ。

らいせ→黒。まっくろー
あべる→白。
ノア→まんま紫と黄色。
クレス→想紅とか

わっわからない

8.徒競走での上位

基本素早さを無視してるので・・・
メンバー内最速は反則で浮くダークライ(遮光)とか。
続いてちゃんと走るならずばぬけて早いアベル、クレス、ペルト三人。
クムイさん早いけどクレスと順位争いして結局二位とかなりそうです
フリッグは標準だと思うよ!あの人素早さいらないからね!

ハルトは多分遅い。笑
あるいは裾引きずってるからこけるな!

9.回す5人をどうぞ

ポケ擬人やってるひとはどぞー



うおお昨日の勝ち方はやべえww


ハリーのバイクにハーキュリー乗って二人乗りでぐるぐるしてたよそれなんてサービスゥゥゥゥ俺しねる!幸せすぎてどうしよ!
鷹すき!
なんかさあ。動揺してるんですよ、素直に。
そんなこと全然興味なかったような顔して、いきなりさあ
塾?春季講座?せめて勉強を、


それは誰に言っているの?


脱落したあたしを辱めるためか?
そんなばかげた理由であいつを使うのか?
意味がわからないよ。
その理不尽な小理屈、ああ、嘔吐してしまいたい


あたしもって言ったら見開かれたその瞳はなに。
あたしもって言ったら蔑んだ視線を投げるとは、






ねえ、
あなたはどこまで、あたしの対極でいれば気が済む?
あんまり好きじゃないんだが、仕方無い。
これ可決されたらサイト畳まないといけないのでコピペ。
先日署名して来ましたが、お暇であれば皆さんもよろしくです。



『●人権擁護法

・人権擁護法について
今まさに、理不尽な理由によってある法律が
制定されようとしています。
アニメ好きな方はできる限りご協力をお願いします!

《人権擁護法》(じんけんようごほう)
一見良さそうな法律だと思いますよね?しかし.
この法律によってアニメやドラマ.漫画が今消えようとしています!

三年程前に「青少年保護法」と言う名で作られようと
していた法律が名前を変えて新たに発足されました。
それがこの《人権擁護法》です。
詳しく簡単に説明しますと、

・銃器を扱う ・暴力行為 ・生物が死ぬ
・性的発言、行為  ・同性愛

など.良い影響を与えないと考えられる物を一切切り捨てようと
する法案です。
はっきり言ってしまいますと、身の周りに有る

①漫画 ②ゲーム ③ネット ④テレビ ⑤音楽

への規制です。例を挙げますと、

①漫画
(暴力行為・死的恐怖)
鋼の錬金術師/BLEACH/DEATH NOTE/D.Gray-man/NARUTO/最遊記
/銀魂/シャーマンキング…etc.
(性的発言、表現・同性愛)
好きしょ!/エア・ギア/DeepLove…etc.

②ゲーム
(銃器を扱う・生物が死ぬ)
新撰組/三國無双/幻想水滸伝/FAINAL FANTSY/ドラゴンクエスト
/KINGDOM HEARTS/デビルメイクライ/バイオハザード…etc.

③ネット
(同人)
サークル系HP全般/同人通販店全般…etc.

④テレビ
(暴力行為・死的恐怖)
ごくせん/大河ドラマ/ミステリー系全般…etc.

⑤音楽
(良い影響を与えない)
V系(ヴィジュアル系)/ゴスロリ系/悪影響な内容の歌詞…etc.

たとえばドラえもんの場合.この法律が制定されますと.
ジャイアンのイジメがなくなります。
ファイナルファンタジーの場合.感動のないストーリー.
武器を使うなどの理由でなくされます。
モンスターハンターも流血シーンなどがあるためなくされます。

では、この法律が何故制定されようとしているのかというと…
最近はニュースでもよく見るように.未成年犯罪が増加しています。
又.未成年の学力低下.登校拒否も例を見なくても分かるでしょう。

これらを親・教育団体・政府が外部から得た悪影響の所為だと
決め付けたのです。しかし.こうなったのは.今の大人達が
私達に与えた拘束という名のこれ以上無いストレスです。

心理学ではそれが証明されようとしている最中です。
それさえも否定しようとするのが今の教育団体の考えです。


保護者からしてみればこれはかなり好都合です。
子供に勉強して欲しい母親には待ち望んだ法律なのですから。


そしてこれが何故ニュースや新聞で取り上げられないのか…
誰も知らない場所で勝手に可決・制定してしまおうと言う事です。
最悪ですよね。
もうふざけんじゃねぇ.ですよね。
しかもこの法案は今期国会に提出ほぼ決定済みです。

で  す  が !

実は反対声明がメディア六団体から寄せられているようです。
又.片山参謀長官は削除も有りうると言っているようです。
そして!
自民党は削除派らしいです!

この法律を変えていくのは私達です。
同人・夢小説作家さんの方や.ドラマ・映画・漫画・アニメ好きの方.
頑張って下さい。
ただ読んでるだけな方も.制定されて良いなんて考えないで下さい!

HPを持つ方は.このページの文章の著作権は放棄しますので
協力お願い致します。
マガジンを発行している方は.この事を載せて下さい。

お友達に教えても良いでしょう。
是非学校やサークルで会議しちゃって下さい!
より多くの人に知らせる事が.味方を増やす事へと繋がるのです。


この記事どう思いますか??
「この記事に賛成だ」という人がいたら.この記事をコピって
自分のブログに貼り付けてください。
ご協力お願いします!!         某ブログより』


------------


あー頑張ってくれー。
ところで手持ちのブログを全て更新・停滞してたのは削除してきました。すっきり。気分爽快
さて、春休みですね。がんがれおれー

手を振って、ばいばいってお別れしたあの日のあの夕暮れから
あなたが何にも変わってないだなんてそんなこと愚かしい事思っていなかったけれどでも
それでも


もう違う世界の人間なんだよ、と
見せ付けられたようで私は泣くしかなかったでしょう?
私の代わり あなたのとなりには、
名前さえしらない誰かが居て笑っていたよ


信じてくれるだなんて思っていなかったけれど
それでもこの結末は、想像していなかったのよ?






(擬人Psssとか。略したら何のことかわけわかめ!
 あー絵チャしてえ)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]