忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q1、あなたはBLを知っていますか?知らないのなら、今日あった事を忘れましょう。
A、知らないです。ええもう知らないです。

Q2、ぶっちゃけ腐女子ですか?
A、最近は百合のが好きです(真顔

Q3、どこで知りましたか?
A、えっ…と、真面目に言うとポプ二次創作さんから。

Q4、ところで、BLってなんの略?
A、ぼーいずらぶー。あるいは某らんらんるーのバーガーですか?

Q5、あなたはどんなBLが好き?
A、ほのぼのからシリアスからなんでもござれ。
  最近鬼畜メッガーネのメガミドが気になりまryアッーなんでもない
  でもみどーはめがねのよめ!←
  みなもメガミドあさるといいと思うよ。

Q6、逆に嫌いなのは?
A、リバが苦手です。いや読めるけどね!
  ●×▼はおk、▼×●もおk、でも●×▼×●はだめ。
  受けは受けとして愛でたいからだね・・・桐井はいたって真面目です。

Q7、好きなBL作品とかありますか?
A、創作BLあんま読めないし興味ないので覚えてないに一票。
  面白いのは面白いけど突拍子無くてエッ…ってなったりするもんな…

Q8、自分の好きな人が実はホモだった!!
A、えっ… …… ぶはっやばい!想像したらちょう笑えます!

Q9、本当ですよ?前、公園でK君とキスしてたの見たもん。
A、ネコかタチかが気になりますね?笑
  わりと流せるぞ。

Q10、ははは、冗談ですよ。
A、それはそれで面白かったのに←

Q11、「BL」はあなたの人生のすべてですか?
A、わりとそれ以外に残るので、つか最近百合好きなので違いますねー
  ラブじゃなくて仲良くしてるだけで満足ともいう。

Q12、嘘は良くありません。
A、え、嘘じゃないですよ?ww

Q13、レズはどう思いますか?
A、ヒャッホイ大好きです百合!ゆりー!
  織ルキが好きです…モモチヨとかもおkおk。

Q14、ホモは許せてレズはダメだと?
A、いってねーじゃねーか^^^^^

Q15、本当はBLについてどう思ってる?
A、えー、妄想が広がるよね…と…

Q16、ふーん。それ、君が一番知られたくない人に言っちゃおうかな?
A、ちょ、誰wwwww

Q17、目の前で自分好みの男性同士がイチャイチャしています。
A、写メ。(コラ

Q18、リアルなホモと二次元などの想像世界のホモ、両方OK?
A、どっちでもおkおk。

Q19、それって偏見だと思いますが?
A、え?だからいってねーよwwwww

Q20、これ、いつまで続くんですか?
A、そろそろおなかへってきましたけど/(^0^)\

Q21、21で終わらすのは中途半端なので、いっきに30まで行きましょう。
A、えー… ばっちこーい。

Q22、あなたのもっとも信頼する友達がレズでした。
A、もっとも信頼………
  …あれ?いいんじゃね?そこからどう変わる理由があるのだろう…

Q23、君、嫌われてますよね?
A、自覚してますよ?

Q24、へぇ、そうなんだ。実は僕もなんですよ。
A、^^

Q25、あと5問です!!
A、^^

Q26、突然ですが、好きなカップリングとかありますか?
A、色々。最近は擬人化に首っ丈ですんで言いにくい…

Q27、東京池袋にある、「乙女ロード」って知ってますか?
A、知ってますー

Q28、いってみたいと思います?
A、いや特に…(最近のメイン擬人化なので
  あ、でも黒鷹ばっかりとかいうなら行く。マッハで。

Q29、同人誌、何冊くらい持ってますか?
A、結構処分したしなぁ…(買って読んで捨てるひと

Q30、お疲れ様でした。ここで終わりです。語るなら今のうちですよー。
A、お疲れ様でしたー



つっつかれた^^
PR

人間的に。

/(^0^)\

三池たん回答あざーす!
ぜひ今後の参考にっ…つか、今月はもう身内サイトをさわってる余裕が無くなってしまうので意見反映新学期からかよ!みたいなことになりそうですがサーセンw
結構満身創痍です。ぼろぼろだぜー!もうやめて!桐井のライフは0よ!?といいたいところですが自重。
絵チャが楽しいからそれでよし。

ふおお色んな余裕が無い…企画さんの締め切り今日だぜ!!!???!!??桐井は何してるんだ!?!?!?!?!?


誰か桐井に鷹×黒鷹あるいは黒鷹のグッズをください…^^^^^^
ハーキュリーにうえています。うへ。

h-1.jpg










調子に乗ってハルヒコかいてみたの図。
所要時間30分弱なあたりハルヒコ涙目!

絵板で言ってたサイトの件。

http://sids.xxxxxxxx.jp/kmfc.html

サイトアプロするのがめんどくさくてスクショになりました本当にあry
真面目に、こっちはどうかなー。意見聞きたいです。よろしく。

決まらなかったとしてもチョコミントはおれのよめだとおもうよ…

あとサイトで迷ってるのは

・日記の形式(二人一組?
・サイト名このままでおk?
・ブクマどうする?

ってかんじです。悩んでて進まない。


意見よろしく!

単なるネタメモ
前にのせたっけな…
のせてたらサーセン。でもまたメモ

テンションおかしいけどキニシナイ…
あといつものごとくアベサカとハマイズで水谷から栄口へ一方通行
免疫ない人逃げてちょう逃げて




・泉と栄口はアベサカ、ハマイズよりお互いの家に行くのが多い
・栄口は洋画・洋楽すき
・泉は栄口の影響で洋楽だいすきになった
・栄口はJ-POPが聞けない子 
・阿部はむしろ音楽苦手 クラシックが一番ダメぽ
・栄口はCDが苦手
・そんでMDがすき
・浜田はJ-POPの子 でもエルレとかが好き
・泉は栄口の家に行って、ご飯たべて浜田の家行って寝る子(自宅は?
・栄口は大概泉の家に行くと泊まる
・栄口単体で浜田家に行く事もある(大概CDの貸し借り)
・そしてたまに泊まる(
・でもハマサカじゃないよ…!読むのはもゆるけどね…!←節操ない
・阿部はそんな浜田に嫉妬する
・浜田も水谷並みに阿部にいじられてしまえばいい
・阿部と泉はツンケンしつつも意外なところで趣味同じだったり
・阿部と泉は文具の趣味がおなじ
・ハマサカ(略したw)はちょうなかよし
・ハマイズで栄口の取り合いしてる
・三人で浜田の家に泊まる(泉を真中に川の字)
・阿部は仲間はずれ(シュンとパワプロw
・たまに水谷が三人のお泊りに乱入と差し入れにくる(ブルジョワ)
・そして追い出される←
・アベサカとハマイズでダブルデートはよくある
・大概前を歩くのがイズサカうしろが攻めふたり
・場所はバッティングセンターとか服屋とかいろいろ無節操
・バッティングセンターだとバント対決。(浜田審判
・服屋だと皆で栄口を着せ替え
・とちゅうで栄口がキレる(「なんで俺ばっかりー!」)
・そしてイズサカを着せ替えよう企画スタート(?

(こっから下にょたねた・浜田だけは男なんだよ!)

・ハマイズとアベサカでダブルデートだと、
・イズサカはティーンズ系の所で無茶苦茶とっかえひっかえされる
・阿部は店員さんにものすごく色々選ばれて睨む
・浜田は他人のふり
・うっかり男性向けの服屋に入ると浜田が着せ替え人形
・そしてかっこよいから似合うんだよでれでれ(?
・うっかりイズサカを男装させて遊ぶ阿部と浜田
・そのままうっかり購入する阿部(金持ち
・ティーン向けの雑貨屋に入ると阿部が物凄く色々買う
・栄口への貢物。←
・ハマイズがほのぼのアクセサリ選び合ってたり
・イズサカがお互いにネックレスプレゼントしたりとか
・栄口が浜田に激励の意味を込めて何かしらあげたりとかね!!(
・そしてその後浜田は阿部に呪われるフラグ
・イズサカがお互いにレギンス選びあったりすればいい
・イズサカおそろいでピアスあけたらいいのに!!←
・なんかずれた
・おそろいのストラップを購入して鞄につけてるとよいよニヤニヤ

何だかやほーさんで盛り上がっているので、
探してみる手間がめんどいけど見たいって人はどうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2593924
消されてるかも。ワカンネ。

書きたいことはあったけどー自重してみるー!
色々愚痴りたかったけどーとりあえず保留ー!
・・・うん、設定画描くからね(×)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]