忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええと。祖母が亡くなりました。
メイト行ってまんだらけ行って馬鹿騒ぎしてる間に。
楽しかったけど。すごく楽しかったけど。
あの時間は何のためのものだったの?なんて。


通夜とか葬式のために愛媛行きます
月火水は休むのでよろしく伝えといてください>オフ友


明日のマラソン大会楽しみにしてたのにとか
だぶるおみるのwktkしてたのにとか
言いません。言わない。書いてしまったけど。言わない。
でも正直空気嫁って思ったのは、本当。
こういうときに使うんだね空気嫁って。学んだ学んだ。
PR
どれだけ桐井はあーんだーざだーくねす☆好きなんだという
あうあう…ただ今ミカルゲ二人育成中


エッ双子?考えてもみなかった←
夢見夜(♂)
リスニー(♀)
うへへミカルゲ108企画に参加するんだ!!
凝ってデザインしようデレデレデレデレデレry


月擬人化企画が1月担当らしいです
わーい誕生月ー!!ガーネット!!福寿草!!(だいすき
個人的に栄口のイメージなのですが、今回は頑張って
受けの阿部。
みたいなこを作るぜ!!←?
嘘です。ベースは…アベル…かな
おどおど系なのか桐井お得意のクーデレでいいのか迷う
ラフも出来てないやつが何を言うwwwみたいな


某ブログのせいで改行癖がついた…
ジュゲムのせいだ…!!ウッ 治んないこれ

fimg_31200735689.png







ティエさま
描いたの三回目だけども…描くたびに髪変わる…wwww
ちなみに一回目

tie2.jpg










アレッこっちの方が雰囲気掴んでるような



明日誕生日かー
まあたんじょびだからといって何があるわけでもないが
13歳!…パッとしない^p^
12歳ならPG-12おkになったとかいえるのにな…
fimg_31200642037.png





 

ひさしぶりに絵日記を使ってみるテスト
ちょいブラシ太くして90%で塗るとアナログの感覚にわりと近いなぁ
よし。落書きにはこれつかってみよう

ねむいです
HTMLいじりたくないよーウワァァァン


三池たん…!コメありが㌧
ワイファイしようねー!!!

手紙のお返事待ってますデレデレ←
わいふぁい交換したいよおおおおおおおおおおおお
眠い。


nishi.jpg










此処見てるのかよくわからないんだか三池たんに捧ぐ
ばっちりストーカーしてるZE…


そして西広てんてー初描き
えっなんでピンクかって?  …目つぶって選んだらピンクになったんだ(大真面目



アフターダークはぁはぁはぁ
タジカンの影響で本家アジカン再発熱
あばばばPVwwwwwwwwなんだただの神かぁああああああwwwwwwww
鳥肌止まらない。GJGJ。

ahter.jpg










さみしいのでらくがき(製作時間・三分

タブで真面目に絵がかけないwwwwwwwww



あばばばー
ねむい…



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]