忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日前に日記書いたか覚えてないんだよ。
めんどうだから書き物系のやらなきゃなことはやってないんだよ。
水彩の楽しさに目覚めたんだよ。
ハリーはみっくみくにされてしまえばいいと思うよ。


とりあえず疲れました。死なせてください。



あっちゃんのライブはさいこうでしたえるおーぶいいーらぶりーこっこ!!
なんだろうもうあっちゃんは福岡=きょぬーで認識しすぎてる
…かわいいけど…なんかちがうだろう!

キノの旅とかよんでたら木野(うちのラグラジ♂)でパロしたくなってき、ry
エルメスはどうしよう。嘉納?ちょ…。
やっぱやめときます。←

絵とか。

maturi8.jpg











中学生を描きたくてエンペルト♀祭描いた けど
いつのまにか鞄がものすごい色に…あれぇぇぇぇおかしいなぁぁぁぁぁぁ
不良な中二祭たんもゆる。自家発電ワーイ^p^

garusu.jpg










全ての元凶であり酔った勢い(語弊)で描いたハリー
後悔はしていない

hari2.jpg










二回目。リクエストにお答えして。
個人的に虎はハキュを愛でているといい(非CP

ni.jpg










三回目。またしてもリクエストにお答えして
妹が可愛くてならん
恋人とかガールフレンドとかは言わないであげてください



なんかもうめんどいので終わる
明日からは廃人だぜいえっふー絵書くぜ絵
企画とかにも桐井はいますが教えませんだって桐井だから←?
SNSにもいます。がやっぱり名前が違います
桐井はほら。謎の鉄火面だから(帰れ
PR
kyon.jpg









ソフトを使いこなす練習のためにカリもふとキョンをかいてみた←
色塗り終わってなんだこのひと!!髪の色おかしい!!と思ったのでしょぼい加工を施して修正してみた絵。
…色々おかしいのはスルーしよう!orz


SNSにうつつをぬかすからパソ子がツンになるのかなぁ・・・
あ。ルビーはじめました。ミズゴロウ♂です。主人公♂とくっつくかもしれなry
今作はラルトス♂なので受けっこ!ツンギレ!とはしゃいでいまry
オオスバメとか早くしたいんですが そもそもスバメの素早さが異常な件について小一時間
軍のおんなのこをマクノシタにしてまわし!まわし!スパッツ!とか叫んでるばかですごめんなさい。
貧乳傾向のがもえるかな。でも相撲だしな。ぐるぐる。
こうやって悩むしあわせ・・・!!(うるさい


あと冬休みにはパール買います、念願のダイパサブロム。
今度こそは業火♀ーーー!!!!あっでもエンペルト♀もすてがたry
主人公は今度こそおなごですよ。葉蓮さんかな、葉蓮さん…そしたらマニュ確定か。パールということで念願のPさまゲットイエーイ!!!こんどこそハイパーでがんばる!!
あと何が違うっけ。ニャルマー?…素早さ要員は業火で事足りるぜ…
むしろ今のダイヤ軍レベルに頼らなかったらそれほどみんな早くないという(たぶん最速がアベルの種族値90
100超えてないとかもうね…
パルは業火が決定したので(ちょ)トリデプスをメンバーに加えたい。
もちろん春途。(やりきった顔



さてまたお絵かきしてくるか。
何かリクエストないですかー?
げっとだぜ。
今日は四時間だぜがっつりかくぜ。
タカミンのツンにはほとほと愛想がつきたぜ。

Mっ・・・Mなせさあああああんごめんなさあああい(届かない電波
タカミンのツンモードはいって絵チャ復帰できなかったと、い、う・・・orz
そんなん死ぬわ。


でもタブの使い心地がいいのでちょっとは復活^^^^^^^^^^^^^^^^
4時間ーがっつり絵ー♪
うっ  ぎゃー!!!(慌
どどどどうしよう桐井ティキン全開ですごいキモいんですが・・・!!!あわわわわわ


※桐井パニックです
というわけで社長と共に書いたむっくを掲載しにやってきた。
よだれたらしてる方スキャンしたら味気なくなったけど…キニシナイ!←
0858c050.jpg










48d5b7aa.jpg











カラーの方の破壊力がやばい・・・!
雲雀さんほんとご苦労さんです。

あと、クフフのフを替え歌してみた(社長とふたりで)ので
キモいむっくに騙されてみたい勇者は続きからどうぞ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]