忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもー。桐井です。おひさしぶりです。(?
無事に新学期ですね!!ひぐらし面白い。


例の如くネタないのでバトンでもいきましょうかー。


そしてまあお決まりのように擬人化なので続きから。


完成しましたー。
PR
明日から新学期ですよ!ありえなくないですかー。ぶー。
宿題は無事に終わりましたが始業式当日からテストとかありえない。
教師の脳みそを心配します。あーたまーだいじょぶですかー。
もういいもん。ゼロの使い魔とか持っていってやる。(…


ゼロの使い魔おもろいっすねー。
誰が好きかといわれると大変返答に詰まりますがコルベール先生ですね。
うん…コルベール先生…うん…。だいすきです。
あとキュルケとタバサ。だいすきであります。敬礼!


学校とかね。もうね。…orz
開き直れればいいのですがそういうわけにもいかず。
いいんだ!あと少しでオアシスだ!うん。がむばる。
揺れる。
「貴方はいつもそうやって、私の幸せを根こそぎ奪っていってしまう」
揺れる。
「私は貴方が大嫌いですわ。この世の何よりも、蔑んでいます」

揺れる、続く、振動。
「陛下。」





/頼
脳内開催中桐井です。生還してきたよ←
MzSkが可愛すぎてどうしよう。なんだあれ。萌える。なんだあれ(…


http://jp.youtube.com/watch?v=2ylwVwZ_WCU

これもおすすめ。準太さま(中の人のんたん)が…アルプス…ばたっ
とりあえずTOSEI好きな人は見るといい。
いやらしんご!!!(合言葉)



パソコンが嫌いな石田もえですなと自分の中で思いっきり妄想して自己完結しました。ぱちぱち。
石田かーわーうぃーうぃー。いしだかーわーうーいぃー。
とりあえず石田が足りていない。なんだよ!石田サイトさまは大概ザエの
とりこです。くそう。おれだってザエはだいすきだ。
あれ?なんの話かわかんなくなりましたね あれ…??








…とりあえずクソレを祭り上げよう。←結論
共同名義でサイト製作してますよ。作ってるのほぼおれだけど←
は、ははは…がんばるんだぜ…


さて朝なのでネタとかないですが一応生存してますよ!!
帰ってきたら追加するかもしれません。学校にGOしてきますー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]