忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵、は、描ける・・・ような描けないような
自分の絵が唐突に嫌になってきて一気に鬱とかあーもー!!せっかくの日曜日なのに!
海賊朝とかRPGはぐれ組とか描きたいものだけならいっぱいあるのに


CPについて考えてたらよくわかんなくなってきました
昨日の塾での社会が駄目だったんだよきっと・・・東.西.冷.戦とかその辺の話。駄目なんだってああいうの聞くと!シリアスな話で妄想しちゃってそういう自分が嫌になるから!!まじでまじで もうBAはともかくはぐれ組について考え出したらキリがないっていう・・・ウッ・・・もういいんだって、そういうの無しでみんな仲良くしとけばそれで満足だから・・・私・・・
だからほんと祖国もスパイとかもうやめて普通に武器すててくださいニュース見て怖いのと笑いといっしょに来て反応に困ったから!!!
妄想するのは楽しいけどリアルに怒ると怖いんだってば!怖い事全部なくなればいいのになあと思います。桐井腰抜けなので、戦争とか単語聞くだけで怖い。お隣さんとかもう、もうね。なんていったらいいのかわかんないけど、戦争なんてそんな時代遅れな!と思います
だってもう、そんなの一昔も二昔も前のことみたいな気がするんだよ・・・実感がない。


わりと前に原.爆.萌.え問題みたいなのあったけど、あれって結局自分の中にひとつべつの世界がある人のことなんじゃないだろうかと思います。だから、戦.争とかそういうものはキャラ同士の関係を変えるためのひとつのキーワードであってギャルゲでいうイベントみたいなもので、リアルの戦.争とはまた違った意味の通過点としか考えてない・・・みたいな。あーわかりづらい文章だなあ
だからこう、言葉が違うんですよね。リアルの戦.争とは違う、何かこう、キャラ同士の一騎打ちとかそういう・・・ええと。メロドラマでいう交通事故や病気や記憶喪失をもっとヘタの世界的に身近な戦.争とか原.爆に置き換えただけ、ていう。
確かに不謹慎だし日本が戦争によって受けたり与えたりした被害はおおきくて軽々しく萌えなんて言っちゃいけないことだけど、その感覚はあるんだろうけど、いまひとつ繋がってないんだろうなあ。
身近にそういうの言ってた人を見たことないので的外れだったらすみません
でも思ったことはとりあえず書き留めておく主義だったので。毎度乱文さーせん!
PR
最近合同記号→ ≡ を見ると和むようにまでレベルアップしました。
なんでわたしこんな急に英国紳士に落ちたんだろうか・・・自分でもさっぱりわからん・・・うーん
英米も米英もすきです。英と米と仏と日が4人で仲良ししてるのが最近はいちばん好きです。
でも仏日は好きだけど描ける気がしない。
仏といったらあの子だろー!という主張が根底にあるので仏日は・・・うん・・・
米英前提でものすごく菊に弱いアーサーを見てじりじりするアルというのを見たくて夜も寝れません
いっそ自分が描けよっていう。

今まで好きになったキャラを振り返ってみると、ああ私ってやっぱりツンデレが好きなんだなあ・・・としみじみなりました
石田とかシルバーとか栄口(はデレツンかな)ね。いーたんはこのくくりにいれてもいいのだろうか・・・
そのキャラが普段からツンデレかどうかはともかく、とりあえず特定の誰かに対してツンケンしていればいとも簡単に好きになるっぽいです。敵対心とかめっさかわいい!もえ!
いーたんの、あのフェミニストっぷりと、それに反する零崎への扱いとかがかわいくてしゃーない。
ていうかもう6月ですよね。ネコソギ最終巻なんて怖すぎて読めない・・・・!!

新しいバンドさん発掘を行ってるんですが中々です
9mmは・・・うーん・・・曲はともかくボーカルがぴんときませんでした
しばらくはSyroupとバクホンを延々リピートです。+イギギとにっさまのキャラソン。
耳が・・・和むぜ・・・(×
http://oxy.oiran.org/ngh/

A.P.H落書きサイトつくりましたごめんなさい

とりあえず頑張って更新して行こうとおもいまsss
わたしはほんとうに受験生なのだろうか。自覚ゼロである
興味本位で知り合いに杉山さんのBLCD貸してもらって今まで聞いてたのですが(笑いと萌えの板ばさみに苦しみつつ)、まあなんというか全体的に男性声優さんってすげえよ・・・これでAV女優にも勝つる!!と思ってやみませんでした・・・なんだあれは。なんなんだ。まじで。AVよかエロいんではなかろうか。そして中途半端に少女マンガなだけ性質が悪い。
杉山さんは一体どこに向かうのだろうか・・・ラリってGOといいBLCDといい・・・いやまあそれはそれでおいしいのですが、なんかこう、ねえ。ちっちゃいころから純粋に好きだったから自分の変化とかに若干引いたりね、うん。


あとアーサーのCD予約しました自分に負けましたごめんなさいでも後悔はしていない!
もうだめだこいつ・・・

と思わせてくれる公式が薬中なパブってGO!のリピートから逃れられません
アーサーきみのとこからみんな独立していったのは自業自得だぜ・・・
これでもう二日くらいぶっつづけで聞いてますが何か。

あと保体の先生の結婚式にお祝いいってきました
バスに気を取られて蜻蛉さんに声かけられなくてすみません・・・!
いやなんか団体だったんで気まずくて と言い訳してみる
いちおうイラストを押し付けてきました。飾ってくださいねと脅迫してみた。笑

そして会場に向かう途中も耳元でイギイギが妖精さぁん!てノリノリでした。(・・・
桐井はもう駄目かもしれませんアーサーかわいいです
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]