忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいことがあるわけじゃないけどないわけでもないしキーボードにいい加減慣れたいので久し振りに長文を、描く、よ。暗くて全然見えないよ!天然ブラインドタッチ!おかげでミスしまくりですちくしょう・・・ロマーノ・・・(?)親分?すきだよ!露牙もえです
クリスマスプレゼントはまだ迷ってるんですけどAPHのドラマCDかドラクエⅤになりそう、で、す。どっちがいいかなあ!値段的な価値を考えると後者かな。全然未定なんですけどね。うーんうーん、こんなこといいつつCMしょっちゅうやってるわがままファッション☆とか買いそうな自分もいます^p^ふひひほぼ日に踊らされすぎだろ自分jk

APHは英米と同じくらい米英にはまってそれを上回る勢いで北欧夫婦に萌えです。自分の趣味がよくわからないんだぜ・・・。スーさんかわいいよスーさん!「あれま」とか「だべか」とか三文字で受け答えはぁはぁ「温い?」とかあああああフィンそこかわれえええええ(※落ち着いて)表情に露骨に感情が出てくるスーさんかわいいです。かーわーいーいー。いい夫婦の日でピクシブに北欧夫婦いっぱい投稿されて・・・もう幸せすぎる・・・もっと!かわいい(かっこいい)スーさんを! がばぁっ
今年のクリスマス絵は北欧夫婦絵描くっきゃない。

塗り方が迷走しててとてもイライラ・・・しています あああ!いらいら!自分の塗り方よくわからない。かといってこんなこと愚痴愚痴言える友達はしばらくメセで話してなかったりして色々溜まってるんだ。自分は絵が上手いわけじゃないってのは知ってるし理解してるしだけどだからこそ凹むし悩むし嫉むんだよ・・・自分より上手い小学生なんて見つけた日にはもう枕に向かってロメロスペシャルだよ!厚塗りなのかアニメ塗りなのかギャルゲ塗りなのか水彩塗りなのか、線画作って下から塗るのか線画作って上からつぶすのかとにかく全然わからない。どれでやっても納得いかない感じ。ぐおお。こういうときはアナログするといいよって友達が教えてくれたけど今はアナログする気力もないし・・・傲慢なのはわかってるよ。ただちょっと、お絵かきたのしすっていう初心に返りたかっただけなんだ・・・無理ですねわかります。でも諦め悪いのには定評があるんだ


毎年毎年8月31日以降不安定になる悪癖をそろそろ桐井は直すべきだと思うよ。何年引きずってるんだか!別れた彼女をねちねち想ってる彼氏のようで気持ち悪いんですが自分ではどうにもならないものですね。救いなのは恋愛系のことではなかったことか。まあ友情と愛情なんて紙一重ですけどね・・・8月31日以降ってのは意外と桐井にとって重要な日なんじゃないかな。つらつら。二学期はどうしても駄目になります。自分が。三学期はなんとかして上に・・・無理かな・・・男子3人くらいに平気な顔してなんで上来ないの?って聞かれましたが正直殴ってやりたい。それがわかんないから苦労してるんだぜえええええええ!わかってたら苦労してねーよ!行きたくないわけじゃないけどべつに行きたいわけでもねーよ!ぐちぐち。




あああ、きよみせんせいは金曜日・・・か・・・遠い・・・
しかしかうんせらの先生相手にわざわざネタを仕込んでゆく桐井は一体なんなんだ。どんだけ太宰リスペクトなんだという話。べつにそんなシリアスな話ではないけどね!しかしあの人に話すことなんて七割がた道化である。微妙なラインですな。でも実質さぁ学校のかうんせらさんにそんな本音で話すバカ居んの?居たら教えて?まじでまじで。だってどっから担任に漏れるかわかんないじゃん怖いじゃん。ブログにこんだけ書いてる桐井がいうのも何ですが、担任に話が行くのが一番怖いなあ。桐井と自分が似てるとか言い放っちゃうようなお方だからさー。怖い怖い。

指が・・・疲れた・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい夫婦の日!!
なんか遅刻感丸出しだが気にしない!

三池宅でも祝いまくったぜ!
北欧夫婦ばんざーい!

スキャナ使えるようになったらいろいろ送ろうかな。うひひ。

ちなみに三池は西ロマ好きです。はい黙ります。
ライヴィスとピーターはセット推奨なんだ!←主張
三池 2008/11/24(Mon)10:11:27 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ   [PR]