忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桐井はよく擬人化考えてる時にイメージラフをガン見して性格とかを練るんですが、今日それやっててふと「あれこれ俺はたから見ればナルシス・・・ト・・・?」っていう事実に気付いて慌てて眼を逸らしました。笑。今度からは手を動かそう。
ちなみに今日ガン見してたミカルゲ↓

vo.jpg










名前もまだ決まってないんだぜ・・・うしろの「CHAT」はこの子がボーカルをつとめてるバンドの名前。のよてい。バンド名は・・・LIMBとかに変わるかもしれない。いずれにしろ一単語がいいな!バンド名決めるのってむずかしいですねー


バンドのめも
・ボーカル♀(ミカルゲ) ギターも弾くがお情け程度というか音増しの意図しかない
天然ボケ MCでよく喋りよく客をポカーンってさせてしまう(※天然) 低音がきれい
・ギター♂(グレッグル) ボーカルもつとめる。高音がきれい。ツンとデレの差がはげしい
まとめ役で手続きとか計画が上手い。よくふざけたり人をからかったり、いじめっ子
・ベース(未定)  性別不詳。♀なんだけど♂のふりをしてる(遊び)女性ファンに大人気
女の子が好き。ベースの技術が天才的。OSCAくらいなら軽く弾きこなすすごいひと
・ドラム♂(未定) ヘタレ。メンバーのいじられ役。こいつの家にみんな住んでいる。可哀相
子供のあしらいや女性への対応が上手い。実はラップとボイパができる

ボーカルとギターが作詞担当で、作曲はベースがぜんぶやっている。ドラムはアレンジとか仕上げ。
RADとかGRAPEとかスパカ(初期)とかロックが基本。ボーカル男女二人の声の掛け合いや、独特のハモリが特徴であり売り。ライブでは普段♀が歌う曲を♂が歌ったりサービス精神旺盛。MCが面白いことで有名。小道具まで作ってみんなで劇したりする

こんなんかなー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ   [PR]