忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく勇気を振り絞ってポケモン(金銀)とマクロスF(アルシェリ)というリクエストを送ったらしばらく後に来た返信は「時間切れ」でした。ノーン!
PR
ちょっとまていやいみわからんそれってどうしろと!!!!!


「今インテ大阪にいる。4冊までならおk。さあどうする?」



シルバー受けを4冊おねがいしまssssssss(スライディング土下座)
とか言えるわけねえだろおおおおおお!!!!!!!!うおおおおおお!!!!だから私にどうしろと!?私の趣味を洗いざらい吐かせるつもりかああああ!!!!!!!1ああああああ!!!!

真面目にいうと本気でシルバーていうか金銀ライバル受けとかヘタとかがほしいですが
それを言えるかどうかっていう。
私の勇気プライスレス


つーかつーかサークルさんまで調べて言えってことなのか!?そうなのか!?
わっわかんねええええでもシルバー受けがいいいいいい!!!(※もちつけ

レズを書くのががすきなんですというとものすごく怪しい人のようですが別にそうではなく小説っぽいものを書くときは女の子二人の友情やら愛情やらのはざまを書くのが得意だしすきなんだということです。離れたくないとか嫉妬だとか汚いような綺麗なようなそれでいて全然見えない不確かなものを追い詰めて追い詰めて、書き出していけたら格好良いなあと思います。もちろん描き出していきたいとも思っていますが。絵とか文とかそういうものにとらわれたままですてきなものを生み出して生きたい。そのために近道を通っていたいし、だからこそわざと中二病っぽい道をとおったりそういう行動をしたりひねくれたふりをしたりしてるんだよ、と言い訳してみる。見逃してはもらえないだろうか。駄目かな。

今の正直な気持ち。高校生になりたくないです。というかなってもいいけれど小学生から中学生へのエスカレーターのように流れでいきたい。すごく。そして先生方もいっしょに。今年の担任の先生にはとても失礼だけれど死ぬほど嫌です。なんだか考えれば考えるほど淵にはまっていく気がする。いつでも綱渡りしてるんですわたし。なんなんだろうねえ。すごく不思議に思います。なんなんだろうねえ、再。


追記から去年の今頃書いた話
いやっはああああああ金銀きたぜえええええ!!!!
テンションめちゃめちゃ高いです
お祝いイラ描く!!!!!にやにや!


コメ返します遅くなってすみません

蜻蛉たん>
ぜっ・・・善処します・・・(※答えは全部ry
動画ありがとう!いまからみにいきます!
あとV系にはまったわけではまだないwwwアンカフェという人たちはちょっと好みでした。

三池さん>
まままじですか・・・お疲れ様でした!(?
ていうかすむーち!?踊るの!!?いいなあ・・・!わたしのとこはゴリエです
みんなでがんばってゴリってきます
確か17日だったと思うよ<箱中出張
三池さんクリアはええええええ^p^

うさうさうさうさ>
!?

なんかわたし毎回久し振りって言ってるね っていうこの文章も毎回のことですね。
特筆するべきことはないけど生きてるよ!

とりあえず今からBUMPのCDを借りにいってこようかなとおもってます
ハルジオンとダンデライオンがすきなのにそういやデータもってねえなーと思ったので。ていうか眼鏡が歌うと別のよさがあっていいね!バンプ!おとがめハートがすきですがカラオケにはいってないよな・・・たぶん・・・はいってたら歌いたかった
男女歌ったり最終鬼畜一部声歌って呆れられたり楽しいカラオケでした
あと新境地が開けそうです V系・・・案外いいかもしれないぜ!


エウレカ映画は別所に感想書いたので割愛。
想像してたのとは全く違うかたちでのアネモネの役割、それはそれでおいしかったということだけ書いておきます ね!
ノベライズも買って読んだんですが、どっちかというとノベライズのほうが原作に近いですね。ハップが良い人になってくれるし、アネモネもわりと敵側みたいな立ち居地だし。
なにより映画とノベライズでドミアネが逆になってたのが個人的幸せでした
こんのバカップルめ!!!コーダの前で抱きつくのやめなさい!!!幸!!!(×


はやく6月になればいいのに な・・・!

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]