忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「・・・少なくともあんまり良いニュースじゃなさそうだね、出雲。コーヒーとその話とどっちからにしようか」
キストは振り返りもせず俺の名前を呼び、するりとその台詞を吐いた。彼女の指先は踊るようにキーボードの上を駆け回り、飛び跳ねる。リズミカルに音が響いて心地よかった。
だけど俺の気分はといえば、陰鬱そのものだ。
「先にコーヒー、頼むわ」
「はいはい」
ぴたり、とキータッチが止む。画面には随分と沢山の文字が表示されているけれど、この距離からでは読めない。多分、どこかの機関の、内部資料。でなければあいつが今までに調べ上げたことを洗いなおしている。そのどちらかだろうと推測された。
しばらくしてキストはふたつのマグカップを手に戻ってくる。どちらも真っ白で汚れ一つなく、彼女は左手にもっていたほうのカップを俺の前のテーブルに置いた。自分はその向かいのソファに腰をおろし、冷まそうともせずにカップに口を付ける。俺はミルクと砂糖がきちんと入っていることを確認してから、マグカップをとった。
「で、今日は何の用事?」
歌うようにご機嫌な声でキストは言う。俺は気だるげに、口を開く。
「真暗・・・音無真暗、聞いた事あるやろ?」
「ああ・・・世界中を壊しまくって、破壊の限りを極め、向こう側に追放された・・・とか、いうあの人だっけ」
「そう。そいつや」
俺はついさっき、数時間前に起きたばかりのことを回想しながら、まだそのことを信じきれずにいた。いや俺は仮にも情報屋なのだから一個の事実に傾倒するわけにはいかないので間違ってはいないのだけれど、でも、あれは客観的なリアルで・・・現実だった。だからこそ、信じる事ができない。
「あいつが、今、こちら側におる」
呟くようにいう。キストが停止し、ぎこちなく呼吸を再開し、見開いた目のまま繰り返した。
「・・・音無真暗が、今、こちら側に・・・だって?出雲趣味が悪いよ、だってそんな・・・もしそれが本当なら」
「俺たちが今こうやってのんびりコーヒーなんか啜れるわけがない」
「そう・・・そうだよ。そのとおりだろ、なのに」
キストは思い切り手加減なく嫌そうな顔で俺の台詞を否定しにかかった。それも当然だ、音無真暗といえば当事・・・約35年ほど前、この世界において破壊の限りを尽くし暴力の限りを尽くし堕落の限りを極めた・・・悪夢の象徴とでもいうべき存在なのだから。
だけど確かに音無真暗は今こちら側にいる。
だけどこちら側に、被害はまだ出ていない。
それは、
「音無真暗は、記憶を失くしとる」
もっと綿密にいえば、それは記憶喪失ではなく人格交代だけど。
「・・・記憶喪失、・・・?音無、真暗、が?」
彼女は動揺を隠さない。
「つーか、正確に言うと人格交代やねんけど。俺もさっき会ってきた・・・全然喋らへんけど、普通のちっさい女の子になってしもうとったわ」

思い出しながら言ってみる。
キストは憂鬱そうにため息をついて立ち上がり、パソコンの前に座りなおした。
くるり、椅子を回転させ、こちらを向く。

「・・・で、出雲は、その原因を・・・音無真暗が記憶を失くし人格を失ってしまった原因を・・・あたしに調べてほしいって、そういうわけだ」
「話が早くて助かるわ。キスト」



べつに、とキストは言った。
俺たちの会話はそこで途切れた。

PR

蜻蛉たんと社長に更新せいって怒られたので更新 します !
えっとなんだったっけ
・・・あ、あーそうだアドレスですね!うん!アドレス!(馬鹿


HP
http://kmfc.xxxxxxxx.jp/

掲示板
http://www11.oekakibbs.com/bbs/kmfc/oekakibbs.cgi

サイト(先輩の)
http://kudara.xxxxxxxx.jp/


おわり!(×)


今日はダッシュでレンタル屋行って来ました
デリコとスーパーバタードッグとグループ魂のアルバム借りてきたよ!
最近わりと音楽の趣味が広がってきてます いい傾向!

なんかこう・・・なんでわたしは友達でもないクラスメイトのサイトをまわってるんでしょうね・・・?っていう・・・そしてちょっと思いついた単語を入れただけですぐ見つかってしまう我がクラスの子のサイト\(^0^)/

桐井的には中二病は早く治してほしいですね
そういう人を見るのは自分だけで十分だからな!

そんでちょっと萎える事実をふたつほど発見してしまったのでなんというかぐだぐだ
結果的に全部おまえのせいwwwwwwざまぁwwwwwwww



あー駄目かも!わたしまで中二悪化してきたかもしれない
おとなしくとんがりプレイしてから寝ます
復活!したよ!インフルエンザで死んでたので。ふひっひー
バレンタイン絵~とか描かないといけないな・・・


mp3.jpg










mp3プレイヤー擬人化
名前はまだない・・・何にしようかな・・・キーノとかでいいかな・・・

0211.jpg










おきくさま誕生日おめでとうございますズッサーーーー
そして全然和じゃないっていう えっ・・・いや・・・皮肉じゃなくって・・・うん




BLEAAAAAACH熱が再燃しました
いしだかわいいざえあぽかわいい女の子勢がいとおしくてならない!
NLCPとかすんげー萌えます イチオリとか前は駄目だったのに今すごい好物に・・・じゅるり
黒崎君死なないでとかちょう滾りました
でも前と同じでイチウリが一番すきなのはすきなんですけど(・・・
ヴァイザード関連もみんなかわええし
いいなーBLEAAAAAAAACH・・・なんか今更だけどいいなー・・・
またサイトのメインジャンルにいれようかなあ。
最近の日記みてるとわたしほんとに節操なくなったな~って思います
前はリバとか絶対だめだったんだけどな・・・!受至上主義だったから!
近頃は受け攻め関係なくいろいろ見れるようになりました。なんか嬉しい。偏見もってるひとになりたくないから幅広くものを見れるようになるのは喜ばしいんだよなー個人的にーふっふー
そいや今日は島国同盟の日ですね!
朝菊スキーさんは見逃せないよね!

仏とにょメリとかもいいかな・・・と思い出してきた
もう何でも有りですまじでまじで



で、ここで突然ポケ擬の話にかわる↓

デロデラの目の色の話についてまだ色々考えていて、初期は二人とも包帯・眼帯で片目隠してたんですよデラのほうはデロに目えぐられたとかでいいかなーとも思ってたんだけどちょっとグロいからやめようと思って包帯・眼帯外してリデザインして、左右色反対のオッドアイにして。眼球片方ずつ交換したとかどうだろう・・・って今考えてます いやこれもグロいのに変わりは無いんだが

デラが失明

デロが片目交換すれば見えるようになるよって提案

唯猛反対(デラも拒否る)

出雲の仲介・デロがデラと唯を説得

手術して交換

実は失明は一時的なもので一年したらなおってしまった

まぁ交換しちゃったしいっかー ←今ここ

どうしようかな・・・


しかし初期設定ではとんだDV双子だったのにラブラブになったなミュウとツー・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]