忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤホー!のメールボックスのカオス加減がちょっとひどいので整理してたんですが、「友達」フォルダの8割を昔の友達が占めていてイラッとしました笑。全消去してやろうかとも思ったんですがべつの友達とのメールのやりとりを全消去して死ぬほど後悔した覚えがあるので、(まあ二度と読みたくないからそのときは捨てたんですが)ちょっと考えてやめたよ。だけどメールを読み返すと思春期の男女とは思えないようなバカなやり取りばっかだなあ・・・と・・・。今考えるとこいつを友達に割り振るのさえ軽い抵抗があるんですけど、当時の自分すごいなぁ。ナチュラルに返してるよ。すごい。
オフの人もしかしたら思い当たる人が居るかもしれないけれどもし分かっても黙っておくのが粋ってもんだぜ!桐井に直接言っちゃうような人は無粋極まりないんだぜ!

そいや友達が「極まりない」のことを「きまわりない」って言っててちょっと和んだ。ち、違うぜ・・・それポケモンだぜ・・・極まるって言葉からきてるから、極まりないなんだよ。間違ってもひまわりっぽいアレじゃないよ。と心の中で説明しましたが言うのは止めた。笑


APHはギルの魅力に目覚めつつあります。ひ、ひ、ひとり楽しすぎるぜー!!! ぐすっ なギルがかわいい。不憫かわいいよ不憫!ルートに懐いてたり親父!とか祈っちゃうギルかわいい。なんかイギとは違うタイプのツンデレでかわいいですねー
PR
や、なんか連5メンバーの身長差について多大なる誤解と勘違いがあったみたいなので叫びに来たよ・・・桐井は今までイギは175って知ってて、米はもっと高いんだろうなーっていう漠然としたイメージがあって(180ちょいくらい?)本家さま読み直ししてたら

イギが175で 米が 1 7 7 だ と ! ? ! ? ! !

えっちょっとおま・・・もっと身長差あるものだと思ってたっつーかそしたら米英サイトさん身長詐欺し過ぎwwwwものすごい騙されたwwwwいや自分もイチウリのとき身長差プラス5センチはしてたから言える立場じゃないけどでもべっくらした・・・2cm差ってそれ無いも同然なわけで、そしたら並んでも見上げたりする必要はないわけだ・・・そうか・・・身長差もえ!図体でかいアルもえ!とかやってた桐井/(^0^)\乙
ちなみにイギって兄ちゃんと身長が同じらしいね・・・?!信じられないぜ!でも本家さまの漫画でどんどんイギ縮んでるから米に吸い取られてるのかもしれない。ありえる。笑


米とイギ

as.jpg










al4s.jpg










年相応に描こうとして失敗した2枚。イギって23歳なんですよね・・・?


うああああー!アル見てたらマック行きたくなった!
寝坊したよ!弟の参観は見事にすっぽかしました。やったね!(×)三池さんから電話があったあと普通に無意識で二度目してたとか・・・桐井・・・!気付いたら午後だった。あーあ・・・は、ハハハ

三池さんもしかして今日か!がんばれ!


続きからこの一週間だらだら書いてた英米のような米英のような英+米のような不思議なssをふたつ。日も出てます。ベタ甘とかそういうのは無い。はず。CP要素がまったくないので無理矢理襲わせようかとも思いましたがハードルが高かった・・・イギが動かしづらい!日楽しい!
ほんと・・・英米のマイナーさってなんなんですか・・・同志さまが4人くらいしか見つけられなかったんだが・・・もう・・・自給自足とか無理だから!!ほんとみんな英米描いてくだしあ米英もまあ許容範囲だけどやっぱり米はうk桐井そろそろ黙ろうか
ああああー!可愛い米が見たいー!

関係ないけどTOVのテーマソングはすごく英+米だと思います!BLとかじゃなくても二人にぴったりだと思う。すごい。すごいぴったり。そうなんだよ・・・これが理想の英米だ・・・
なんか振りのときを思い出します。ミハベはまだ同志さまが居たなぁ・・・。英米はひどいね。少なさが。もういい!もういっかいさがしてきます!(×)可愛い米のためならなんでも、する、よ。AKYだからな!アルは桐井の嫁だからな!これそのままアーサーにも転用できるぜ!
ネット復活!でーん
前の記事に追記しようかと思ったけど景気良く新しいので行きます。いや・・・何の違いがあるんだとかは言わないで欲しい・・・ぞ・・・ほんとだぞ・・・石とかはMじゃないので喜ばないんだぞ
アルの影響で「~だぞ」口調がストライクゾーンになりました。究極。アルはいろんなもえを極めすぎてる気がするぜ!!!三池さんよかったら土曜日とかAPH本貸すよ!!!(※迷惑)

0004.jpg










落書き表

0003.jpg










落書き裏

usa.jpg










ついでに好き勝手してたら縮んだ米


ベラたんとかは余裕でうろ覚えなので気にしたらいけないよ!露さまとベラたんはすごくもえるとおもうんだはあはあお兄様に近付く奴は全員殺すとか思ってるベラたんはあはあ。ラトビア相手にナイフ振り回すベラたんはあはあ!ラトビアああああああああああああ
本家様は色々と素敵過ぎると思うよ・・・アニメの英が杉山さんと聞いて驚愕どころの騒ぎじゃなかったんだぜ・・・おま・・・杉山攻めとか桐井聞いてないし・・・しかも米が小西さんとかどんだけですかwwwやめてwwwただ小西さんの底力を見誤っちゃいけないとは思うのでものすごくバカワイイ米が見れることを!期待!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]