忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢いに任せて資料を見ずに覚えている限りを描いて見た。

f2da3517.jpg











やっべ似てるくね!!!!!?!?!?!←





ごめん無茶いった。

dce93e60.jpg










なんか半袖だったような・・・という二枚目

ede1e5d8.jpg










※補正前のラフ絵
文字とか中途半端に切れてるけどよんじゃだめだぜ。




お う じ さ い こ う !
PR
ニューラかわいいよニューラ。
ryoさん新作素敵すぎるよ!

というわけでツンデレお姫様ニューラ作ってみた←

デザインはしてないけどイメージラフだけ。

202cf126.jpg











軍子のハンテール♀と組まそうかなぁとか。
そのまんまWorld is mineですね^^
ゆ り だ け ど な !


あああうー、マニュとニュラだから奏枇となんか絡みつくりたい。
でも思いつかね。
兄弟ねたは似合わないしなー。
従兄弟とか遠いしなー。
前世系はまとめんのめんどいしなー。


むしろこの子も軍に入れてしまおうか・・・
戦う女の子とか デザインしやすい!
運動会でしたねー。行ってきましたよ、カメラマンとして職務果たして来ました。

といいつつ男子と喋ったりめがねと三池さんとだらだらしてたけどな!!!×

いやーたのしかったです。
終わった後は三池さん家でスマブラXさせてもらいゼルダ超練習。

ま る す か わ い い よ ね 。 ←

ていうかメタ×ルカリオとか言いかけてしまいました笑。
桐井は本当にな!!懲りろよな!!



足が本当悲鳴をあげてます・・・笑
なんと我が家のパソコンにムービーメーカーが搭載されていることが今更ながら発覚したのでポケ擬人でトレス集と描いてみたをうpしようと思うよー
見かけたらごひいきに。

というわけで配役案のトレス落書きをおいておく。

a95b9d35.jpg







af7ca0a9.jpg







52f8c11e.jpg







44e66d82.jpg







d2e24f2d.jpg







どうなるかなー。


線画のトレスはともかく色塗りが超不安です。
SAIじゃないしなー。移行してやろうかなぁ





「写真撮ったの?まさかあのチャイナ服で?・・・頑張るね、弟くん」
「・・・」
「や、肩に手なんか置いちゃって、まー。なんつーか甘々で砂糖吐けちゃいそうな」
「・・・」
「これ焼き増しして二人にあげるんでしょ?大変だねぇ失恋したら、あはっ」

「でも結局追いかけないって決めたのは自分なんでしょ。それならこうやってうじうじするのは違うと思うよ。・・・そりゃ悪いのは向こうだね、10割ね。だけどあの子はもう戻ってこないよ、きみの求める意味では絶対に戻ってこない。・・・わかってやってるから唯は性質が悪いんだけどね」

「・・・うん」
「もう黒にしちゃいなよ、めんどくさいよ。このままは。しんどいよ」
「解ってる、・・・けど」
「うん、そんな中途半端な気持ちで黒に応えたくないとか言うんでしょうまたきみは。わかんなくもないけどさ。でももうそんなこと全部一旦忘れて、普通に黒を見てあげなよ」
「・・・」
「出雲さんにしても黒のことにしても僕のことにしてもそうだけどさ。べつに唯の一番がデロだってことを否定してるわけじゃないんだよ?で、二番目が出雲さんで次が僕なんでしょ?自分で言ってたね。だからべつに僕はそれが悪いとか言ってないんだよ、好きなのも崇めてんのも勝手だよ。好きにしなよ。・・・そうじゃなくて唯、今僕は黒の話をしてるんだよ」
「・・・、うん」
「べつに僕、あんな奴のことなんか好きじゃないけどさ。それでも多分あいつがきみを好きな気持ちはふつうに真っ直ぐなんだよ。だからデロのことで引っ掛かったまま答えを出してあげないのは両方が辛いよ。そういう話。だから、きみには答えを出してほしいんだよ。きみを好きだった一人として」
「うん」
「正直僕を選んでほしいとかそんな気持ちが無いわけではないよ?誤解しないでね。僕がジアのこと好きになってもジアが僕のこと好きになっても結局僕の一番はきみなんだろうから」
「うん・・・」
「・・・だからね。いつでも帰ってくればいいからさ。出雲さんのとこでも僕のとこでも泣ける所いっぱいあんじゃん。ね?深く考えないで気楽に言ってみればいいんだよ、付き合ってみても良いって」


「・・・・・・ごめん、奏枇」
「うん。・・・でもまあ、ありがとうの方が、いいかなぁ」
「・・・ありがとう」
「どういたしまして、親愛なる愛宮」

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]