忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜の夜はわりかし元気になっていたのでこれで明日のテストも勝つる!とか思っていたら極端に悪化しやがって結局欠席、とか、なんつー悪趣味な落ちだ・・・やばい今は本当にしにたいここ最近で一番のピンチです誰か時計戻してくださいわたし倒れてでもテスト受けに行くから・・・本気で
3年になってからわりと頑張っていたのにすべてがおじゃんです
なんつーか、もう、いいわ。萎えた!終わり!


そんでもいっこ関係ないこと(ぴくしぶ内の話)
自浄の話のスピードが速すぎて二日間見てなかった桐井はさっぱりついていけません。あれ、何?なんかきっかけがあったんですか?どなたか教えてくんねーかな・・・桐井は極端に腐!の絵とかは投稿してなかったのでとりあえず女装絵だけ限定公開にしてきましたけどよく意味がわからん・・・
いや、確かに住み分けとか大事だけど。うん。
行動力がみなさん有りすぎるというのが仇になって・・・?しばらく見てなかった奴にはなんもわかりません
経緯まとめてくれる方・・・ヘルプ・・・!
あと全部限定公開にするザマスとかいう人の意見非常に萎えるのでマイピク申請はとりあえずしない方向で・・・お気軽にとか言われても出来ないひとは出来ないから。うん。ということでぴくしぶは桐井の天国説早速消えた(笑)
うーん 本気でなんなんだろう・・・?なんかあったのか?
PR
一日中テストのときに貧血起こさないで下さい自分の体。
KY。まじKY。
おかげで朝から超病人の扱いっていうか世界が反転するぜけせせっていうか
迷惑かけた人たちごめんなさい・・・一瞬わたしはラブコメの世界にワープしたのかと思いました(手をつないだりとかいう意味で)
不真面目すみません!


最近(ここ一週間)のこと箇条書き

・某芸大の資料請求したりワークしたり金銀の情報巡ったり
・とりあえず北欧5と墺洪描きたいいいいうああああ
・エルレのgood morning kidsは英の歌だと思うんだけどどうだろうか。
・四カ国条約組とか、北欧とか、絶好調!
・誰かわたしにBAください(真顔
・pixiv楽しすぎて一日中はりついていたい
・テスト早く終われ!わたしは絵が描きたい!


明日は貧血とかなおってますように まる
昨日の劇団四季のミュージカルの余韻がいまださめやらぬ桐井です
ラフィキ役の方の歌がすごすぎて
ザズーの動きやら歌やらまとめてかわいすぎて
スカー役のひとの声に惚れて
福岡公演のキャストでDVDかCDが欲しい!!!てなってます
今度(といってももうすぐ千秋楽だけど)個人的に見に行こうかなあ
一番最初、ラフィキが歌いだした時点で桐井号泣してたなんて言えません(・・・


あとシンバってほんとに大西ライオンにてるんですね・・・!!ばくしょう
心配ないっさあああああーーーー!!!!って言われた途端正直笑い死ぬかと
でも大西ライオンのほうがキーちょっと高いですよね。びみょうに。
Pixiv内のアーサータグはほんと桐井の天国です
そんで時折出てくる自分絵に萎える笑

テスト終わったら杉山さんとデートする><を目標にちょっとずつがんばってます
グレッグル祭り行くんだもん・・・!ふたりで騒ぐんだもん・・・!
英語はおわったけど数学・・・国語手つけてないみたいな・・・はは・・・
とりあえず今日は勉強したくない気分なので家庭科をやっつけてしまおうと思う

アーサーって元ヤンのくせに校則守ってる生徒会長みたいなイメージですが
制服ゆるゆるにアレンジしててもかわいいとおもうんだ・・・
生徒会長って「しっかりしてるけどわりとおーざっぱで笑顔が怖い」っていうイメージがリアルのおかげでしみついてるのでアーサーもそんなんだったら可愛いなあ・・・と・・・しかし上の文章会長に見られたら桐井死亡フラグ!
なんだかんだ面倒見良いしはっちゃけるとこはっちゃけてるのでいい会長なんじゃなかろうか
と学ヘタアーサーを描いてる最中思ってました。

CP要素とかを全く考えずに単体で好きなキャラは?て聞かれたら
朝と諾!!!てなります。
不思議の二ヶ国がいとおしすぎる。
昨日資料も何も見ないで書いたことをウィキペで軽く勉強したあとに見たら軽く絶望的な気分になったのでいいわけしにきました。
あと世界終末時計の記事久々に読んだなあと思ったら更新されてた。おおおう、こ、こええ・・・!

まあアーサーとかアルとかのおうちについてウィキペで読んできたんですが、(途中のBA関係について特別な関係が~云々の表記にはごめん噴いた)何十年も前のことなのに鳥肌たちました。あれは、もう、やばい。こわい。すごく。しかしもし、WW3が起こったとしてもそれがおわったときわたしはもう生きては居ないだろうから救いといえば救いなのかな。いや、悲劇かな。もしほんとうにわたしがそれを体験するのであれば、全力で踏ん張って偏見無く本当の事を残しておきたいと思うし。
印象に残ったことばをひとつ引用させていただくと、
「第三次世界大戦がどのように戦われるかは分からない。だが、第四次世界大戦が戦われる方法は知っている。それは棒きれと石でだ。」
 ていうやつ、かなあ。
一回読んだだけだと「ん?」てなるけど、二回目読んで意味がわかって、三回目は怖くて考えるのストップかけてしまいそうになった。
核関連の記事を読みたいのですが、被害の例として写真が出るのがこわくて読めません。た、ただ単純に歴史とかを読みたいだけなんだが・・・ううう・・・写真非表示とかできないのかなあ



あと20年後ってことは、わたしは34歳なわけで、働き盛りで、結婚して出産もしているかもしれないし、生々しく直面するってことだよな・・・
今からでもにーにのおうちの言葉を勉強しておいた方がいいのかもしれないというのは、まあ、軽いジョークということで。

元ネタ理解して桐井を叱りたい人→ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%86%B7%E6%88%A6
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]