忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎじんかあんちスレ暇だったんで読んでました(?
なんていうか・・・一個だけ・・・すごく反論したいことがある・・・!

擬人化なくても私はぽけもん大好きです。
ってことはいっときたい。
じゃあなんで人にすんだよ!と言われそうですが 正直答えようがないというかなんというか・・・ヘタにしてもそうだけど(あくまで私は)もともとの原形と全く切り離してみてるので
何ていったら良いのかなぁ。
うちの子呼びもそういうルールになってたから何となく従ってるだけで特に理由はないし・・・私としてはもっとざっくばらんにキャラクターを扱っても良いと思ってるくらいだしな・・・だって敬称つけるのはまだいいけどなんでお子さんとかゆわないかんの!!!?とか思ってたし。最初の方。
あとチュウにしたってルール厳しすぎるよ!ようするにお前ら「下手な人に描いてほしくないもん><私が描いたのが一番可愛いもん><」って言ってるだけだろ!みたく。
獣人化も好きだしよく見るけど、あれ骨格とかきちんと理解してないと描けないじゃないすか・・・だから描かないんです・・・でも擬人化スキーで獣人化アンチってちょっとむじゅんしてるよね。とは思う。擬人化スキーで獣人化スキーから見てみると大した差を感じないんだぜ?(^p^
原形(っていう呼び方もなんだかなあ。しかしわかりにくいんですよね他の言葉使うと)そのままもめちゃめちゃ魅力的なんだけど、なんでか本能的に人にしてしまうんですよねー。これはもう止めようがないというか
キャラ考えて愛でるのも楽しいけど、原形のパーツを人間にしたときどう表すか!ということに絞って見るとまた楽しいと思うよ擬人化。他の人の見てると新しい発見にもなるし。
そんな感じで結局ひっくるめて全部好きなんです。まあ擬人化に拘らずとも、何でもかんでもアンチと呼ばれる人たちは居ますし、それは仕方ないよね。と思います。ただきちんと住み分けできるようになればいいよね
桐井もこう・・・TVに出張ってくるようなオタクの方々とは仲良くなれないなあと思いますし・・・(笑



元々擬人化好きな人間なので、「自分の好きなぽけもんを擬人化されてるということ事態が苦痛」っていうのが理解できないのがアレなんですが(でもまあ・・・んー・・・たまに「あー魅力が半減してるなー」っていう擬人化も見かけますけど・・・!自分を棚に上げていうよ^p^)。
「嫌いだけど、きちんと住み分けしてるから勝手にやってればいいと思う」ってアンチの人が言ってくれるくらい礼儀正しくきっちり配慮できるようになればいいなぁポケ擬界。



なんてね!(※台無し
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ   [PR]