忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい地雷ですよー
逃げない逃げない。
そして下の記事を流すのに必死すぎると思うよ…桐井… 

☆ルール☆
◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと 

1 靴下の秘密。/cocco
うわわしょっぱなから出よった(×)
しんじゃですから!!

2 スウィートドーナッツ/perfume
うわああああー(×)
あの…中田厨ですみませ…^^^^

3 So. /GRAPEVINE
…桐井の趣味が…赤裸々に…orz
ぐれーぷばいんだいすき!!

4 水銀灯の夜/石田雨竜

/(^0^)\

5 強く儚い者たち/cocco
こっこ再来!
やっぱりあっちゃんパワーすごいぜ…デレッ

6 ドライブ/斉藤和義
わあーいさいとー!!!
さいとうもだいすきですでれでれ

7 会いに行く/GRAPEVINE
バイン再来^^^^
会いに行くすきだなー。アロルカっぽい(…

8 千川通りは夕風だった/LUNKHEAD
おお!きたきたーらんくへっど
大好きこの曲。嫁にしてもいいくらいすき(?

9 的場のテーマ(※応援歌)

/(^0^)\

10 自閉探索/あじかん
ふ…ふつう…よかた
あじかんもすきですがたじかんもすきです。アッどうでもいいですか



地雷なので皆やるように。
桐井の趣味について突っ込んではいけません。
そんで的場の神タイミングにも突っ込んではいけない
もう的場おれのよめ!!!笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぎゃっ!
踏んじまったぜっ!!
たぶん相当恥ずかしい結果になると思うけど早速やってくるー3

あー怖い怖い(((゜□゜;)))
三池 2008/03/05(Wed)21:03:00 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< それでも HOME 流し <<
忍者ブログ   [PR]