忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/////////////////////////////////

いつだってそうだ。空気読めてないのもバカなのもガキなのも、きみなんだ。俺が本気できみに怒ったり泣いたり叫んだりしないことを知ってて、簡単に泣き出したりするんだから。俺がいじめたらきみはすぐ泣くし、(たとえば彼の持ってきたスコーンを、ほんとはそんなにまずくもないのにまずいよって連呼してみたり、だとか)きみは面白いくらい俺に色々な感情をさらけ出す。それはいいことじゃないんだぞ、なんて、言ってみてもいいけど絶対嫌だった。そんなこと言ってやるもんか。
言ったらどうなるかなんて、わかりきってた。泣くのだ。あの日みたいに、また。・・・どっちがなんて無粋なことは聞かないでくれよ、どうか。どうか、俺にも少しは泣ける余地を残しておいてくれ。ヒーローだって、救世主だって、泣いてもいいじゃないか。弱音吐いてるみたいで嫌だけれど、どうしようもなく本音だった。イギリスの涙は、嫌いだ。あの日ばかりが蘇る。忘れたいなんて思ってないけど憶えていたいとも思えるはずがないのだから。
たとえば俺がきらいだって言ったら、イギリスは泣くだろうか。
それだけは分からなかった。笑えるほど重症なのだ。ふたりとも。

////////////////////////////////

アメリカの新しい上司が決まったね!おめでとう!っていう気分で英米を書くはずだったのに無理でした。なんか違う方向行った。そんで行き詰ったので止めてみた。どうよ!(おま)中国をパートナーとして歩んでどうのこうのってのが小浜さんの主義らしいので中米とか書いてもいいよね!ね!中米っていうか中+米なんですけどね。

最近弟のパソコン阻止に忙しい。自分勝手な姉なのはわかってる。わかってるけどほんとに、ねー・・・へんなことしてなくても誰かが隣に居る状態でパソコンってのはもうものすごくストレスなんだよ、わかるかい少年。そんなわけで今日は一応勝ちました。やったね!本当「パソコンずっとしてるとかきめぇしwww俺ダチとゲーセン行ってくっからババア帰ってきたら言えよwwwwwオタクざまぁwwwww」みたいな子に育って欲しかった・・・!心底思う。三池さんの弟君はもっとうちの弟とラブラブになるべき!そして外に連れ出してくれるべき!←

石田の誕生日ですね!ハーッピーバースデー!お祝い絵描くよ!線画作った方が塗りやすいかなぁ。どうだろう。というか新しいモニタでまだ真面目に絵を描いてないので慣れるためにも線画つくるべきか・・・。時間かかるけど仕方無いめがねのために描くぞ桐井は

そういえばプロフとか先生達も大変みたいですねー。忙しそうだ。ここらへん(http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/175394/)とか参照するといい感じ。先生達ってそんなに大変なんだなぁ・・・。問題あるプロフなんて実際の年代から見てみればもう簡単すぎて簡単すぎて簡単すぎて死ぬけど簡単すぎるからやっぱり死ぬってくらい簡単なのになぁ。どっちにしろ死ぬよ。にしても注意したらその生徒が自殺って・・・うわぁ・・・さすがに中二でもそんなことしない。ってことはアレか、高二病か・・・!

三池さんへのコメント返信はあとでします!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ   [PR]