忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080517-00000922-san-pol

右翼?左翼?気分が続いてるので更にぐだぐだしてみる。


「小中学生の携帯電話の所持禁止」について、有害情報から子供を守るってのはまあスルーするとして(裏サイトとか絶対守れないだろjk・・・携帯取り上げてもパソコンとかどちらにも含まれないけどネットに接続可能な端末はあるんだから)、
「メールで会話することで人間関係の形成を妨げる恐れが」とかとかとかちょい待てこれおかしい。
小中学生っつったら義務教育中で、当然学校に通ってるわけですよ。ニコ厨ニートとかは論外で。
携帯で友達とメールばっかしてる、って子は大体学校でもたくさん喋るし友達多いし人間関係というか人付き合いに関して桐井みたいな人種よりは絶対優れてる。
大体メールって結構難しいしコミニュケーション能力は低下も何もしていないと思うけど。

いや、別に何も大人の揚げ足取りが好きなわけじゃないけどどう考えても当事者達からしてみればちゃんちゃらおかしい理論なんですよ。
ってちゃんちゃらおかしいとか中学生言わない。漫画の受け売りですよ!!(必死

ていうかさ、結局止まらないというかこれはその年になったら自動的に感染して個人差はあるけど絶対治っていく病気の一種なんだよ。+も-も。
何もせず諦めろって言ってるわけじゃないけど絶対お門違いだ。



大体あれだ、タオル軍団みたいなお方たちの人間関係の横の繋がりを嘗めたらアカン・・・!
ぜってーすげぇ勢いで批判はじまりよるであの人ら・・・こえええええ
PR

ほんとねー、定年退職後の老人ほどうっとうしいもんはねーよな・・・
もう人間は皆等しく75歳で死ぬようにしたらいいと思うよ。
それに反対な人は後期みたいなの適用するとか。

大体散々石潰ししてお前ら邪魔にも程がある。
こりゃ一回全部殺せみたいな過激思想に簡単にNOとは言えないな。

何のために生きてるんだ?
不要になったんだからもう死ねばいいじゃないか。
本当にねー。うっとうしいねー。催眠装置とかないんですかねー。


と、右翼か左翼かよくわからん思想の受け売り。
そいえばオフの人たちにアドレス撒いたんでしたねー。。。調子乗ってイツのエセ哲学論!!!とか書いてる場合じゃなかった。普通に日記書く・・・

学校で帰り際なってからまじ死んでました。いや今も結構辛いけども・・・^p^
あーあーあー連続で休むのはちょっとなぁと思ったので塾は行くよ。
mp3にサンホラとか野球流星群とか入れたから聞きまくる^^
リア姉がすきです。こーのらぶらぶかっぷるめー


普通の日記普通の日記・・・何書けばいいんだ・・・(×)
あ、そうそう第二次サンホラブームが来てしまった。朝と夜の物語好き!
レンジ兄の声がいいよねーとかまた言う。
誰も知らない^^




笑顔動画に歌ってみた系をうpしてみたい桐井です。
なんという自殺行為・・・野球流星群声でない・・・でも歌いたい←



以下朝と夜の物語勝手に解釈というか・・・覚書というか

・「泣きながら僕たちは来る」ってあれだよな英語の・・・リア王の・・・。
確か「私達は生まれながらにして既に涙を流しているのだ」ってやつ。
閣下の語彙広すぎる自重www
・「これは生まれてゆく前に死んでいく僕の物語(ロマン)」とか
「生まれていく夜と死んでいく朝の物語(略)」とかを見るとやっぱり
最近の御題屋さんてサンホラーなんだなと思います
「僕の代わりに廻ってくれ・・・さあ、行っておいで」とかなんとか
ちょっと骸さんを感じた事は否定しないでおこう。笑。


今の超ブーム
・サンホラ(閣下!!あらまり姉!!はぁはぁはぁ)
・ニコラ(なんでおまえそんなにきもちわるいんだ!^^)
・NHKバッテリーの瑞垣(配役ぴったりすぎNHK始まったなww)
・プラチナのガセネタ探し


プラチナ発売決定おめです!わあー青でコートだー
絶対買う・・・ 俺、プラチナが発売したら全ポケ擬人化するんだ・・・
超死亡フラグたってます。あーあーあーどうせなら春原とフラグ立てたいっちゅーねん!!!
あっ書き忘れたクラナド見てます。今更。岡崎サイッコォォォォォォ!笑


「そうですねー。例えばですよ、その人とにーがどっちも正反対のがけっぷちに居てですねえ、ウィスデロ様ってどっちを助けるんでしょうね?って話なんですけど」

「今までで考えたら当然そこはにーな訳ですよ。でも『その人』に今は色々な付加価値が付いてて、単純に天秤では量れないことになってて。そしたらその、どっちも大切な二人のどちらを助けるのかってすごくイツは興味があるんです。・・・あ、二人同時にとかは無しですよぉ?あの人ならやるでしょうけどもっと心理学的な深層心理の話をしてますですから。」

「イツは多分、にーだと思いますです」

「だってねえ、考えても見て下さいよ、にー?『その人』の代わりはいくらでもいるけどにーの代わりだけは絶対に居ないわけじゃないですか。にーの記憶は引き継がれないから。どっちも同じくらい大切だとして、まだ取り返しのつくほうとつかないほうじゃもう、明確ですよね」

「でもそこでウィスデロ様の面白いところです。あの人本当にひねくれてますからねぇ。どちらも助けないで自分も後を追う、っていう選択肢とどちらも助けないで逃げるっていう選択肢が出てきちゃう訳なのですよ。まあ逃げるって言い方は正しくないですけど・・・正確には『忘れる』ってことですね。記憶を強制削除するっていう。それで、まあイツ・・・心理学とか社会心理学とか倫理系の人から言わせてもらうと、このパターンの質問って単にその人の考え方とか精神状態を計るためだけのものなんです。だから大半の人は『どっちにしよう』って中身の無い熟考をする。でもウィスデロ様は違う、まず有りうる限りの様々な選択肢を連ねた後『さあどうしよう』って中身のある熟考に入ります。これは本当に不思議なことでですね、もうすっごくめずらしいんです。真面目に」

「そんで考えて考えて、色んな方法で演算して見積もって最終的にはにーを助けると思いますですよ。あくまでイツから見ての意見ですけどね。うん、だから・・・最初に戻りますよ。だからイツは今のにー達の状況が本当に不思議でならないんです」






「だって普通、建前でも譲歩しません?なのに二人とも全然譲ってないじゃないですか。・・・そりゃ元々二人とも自我強いですけど、でもウィスデロ様から『だって』とか『でも』の一言もイツ聞いてないんです。面白いですね、あの人。・・・ねえ?にー。」

「禮世に、会って来たよ」



彼の残留意識に許しを乞いに行った。
私は、何て、愚かなんだろう?
そうやって彼女は笑った。
あたしはただ目を伏せて、



「なん、で、」
「何で?そんなの貴方が一番知っているでしょう?・・・私だよ。全部私。ねえ、禮世は何て言ったと思う?もう、私、そんなこと言われるくらいなら罵って貰った方が良かった」
「だって・・・唯は」
「呼ばないで。もう唯じゃないんでしょう?私に名前は無いの。もう何も無いの。存在意義も価値も理由も何も無い、ただ其処に存在しているというだけ」
「・・・ゆ、」
「何度言ったら解るの?片割れ」


もう触るな、と、
そう言っているのだ。彼女は。
あたしは、


「今更もう、何も言わないけど。・・・私、貴方のこと嫌いじゃなかった」


唯。
違うの、違うの、どうかあたしの話を聞いて。
唯、



深い深い夢を見た。
何も考えず貴方とただ一緒に居る事のできる夢。
でもそれが夢だってあたしはとうに知っているんだよ。
ねえ唯。
貴方とただ一緒に、





「さよなら」

喩えるなら皮肉な福寿草。
涙も見せず貴方は私の前から消えて、



そして、
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]