忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーいというわけで黒猫バトンです遅れましてすみません。
というのもなんだかんだで桐井が体調崩したりなんだりしてたからですが。
一日遅れとかで石田誕祝ってる人が居てああ…もう俺イチウリ書かなくてよくね?てなった。


「黒猫バトン」
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv

指定→煌六(こうり・ベロベルト♂)

緑・・・樹(ドダイトス♂)
ピンク…煌六(ベロベルト♂)
紫・・・栞(ドンカラス♂)
オレンジ…エデン・レルト(エルレイド♂)

じゃあそんなわけで煌たんどうぞーっ

kurone.jpg








「にゃー、好きなものは土曜日深夜のコンビニ嫌いなものは10週落ち煌六です、どうも。」

「おー!煌クン結構似合ってるな!黒髪黒髪ー(もふもふ」
「ってか黒猫ってきいてたから案外猫耳もふもふ萌えーなやつかと」
「・・・いや煌クンはそんなのやらないでしょう…どう考えても…こっちもすごく似合ってますよ。」
「ありがとー(にこにこ)それにしても今週のジャンプの石田くんはすごい破壊力でしたねぇ」
「にゃっはっは!それをいうならマユリやろ煌クン!あの破壊力は眼鏡の比やないで」
「あえていうなら俺はどんなに格好つけても涙出そうなくらい哀れな格好の黒崎の労をねぎらいたい」
「そういえば桐井は石田ーとか叫んでましたねえ。煩かったので無視してましたけど」
「仕方ない樹君、腐は所詮そんなもんだ」
「そうだそうだー、腐に常識を求める方が間違ってるぞー」
「いやそれ私に言われてもなんのことだかさっぱり」
「あはは、樹はネットせえへんからわからんやろなぁー」
「…ではオタク談義はこのへんで…。黒猫になってみた感想、は…うーん、特になし。」
「うわっ!面白みのない回答だな…」
「黒猫になってほしいお子さんは、えと…三池さん宅シグナちゃん&チロルさん、うさみさん宅エランさん、可能なら蜻蛉さん宅ザルザさま&バジルさん。で、いいかなぁ」
「そんなものでしょう。では、今回はこのへんで」
「お疲れさまでしたーっ♪」
「おつかれっしたー。」


はい、こんなもんですね。個人的にエランたんの黒猫は見たくてしょうがない…
ほぼ初めてお披露目の子ばっかりでしたがまあそれはそれ。

学校行ってきますー
PR
10kumu.jpg








 
さてさてお待たせしました10年バトンでっす。

【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。


桐井とクムイさんというのもなんか寂しいので、アシスタントとしてAin(フーディン♀)参加です。

玖六→赤
Ain→緑
桐井は黒です。


クムイたんすごいイメチェンですね。10年たったら黒髪かとおもってたぜ(自分で
「まあ色々あったのよ、って何かおばさんみたいで嫌だわこれ…」
「仕方無いネ!年取って老けるのもこれ人生の内アル!」
「うー…ま、まあ、ほんとに色々あったのよ!それだけだからこの髪はっ!」
キレられると怖いのでこのへんにしとくぜ。じゃあ身内のお話を少々
「話?っていってもなぁ…イツは相変わらず戦闘馬鹿だしアルグにベタぼれだし、タツイはヨスガの図書館で司書の仕事してるわ。クイルは週…何日だっけ?ズイの喫茶店にバイトしてる。ムクタはスポーツドクターとかいうのの勉強ばっかりよ」
「くむいくむい!肝心なこと忘れてるアル!旦那さんはどうしたネ!」
「はっ!!?あー…うー…っ(赤面」
なんかあったんですかクムイたん
「そうヨそうヨ!素直に答えないのは怪しいアル!」
「(いっ…言えない、最近ツンタがすごいカッコよくて惚れ直しそうっていうのは絶対言えない…!!)」
「くむいー!」
「あぅっ!ううん…そ、そうね、うん、相変わらずよ!うんそうなの相変わらずなのよっ(自分で混乱」
なんか怪しいぞえくむいたん
「あっ…怪しくなんかないもん!本当だもんーっ!!!」
「うーん、10年経ってもくむいは大概変わってないということがわかったアル!」
そうだね~Ainよくできました
「えへへ!もっと褒めるがいいヨ!」
「あぅ…えっと、10年前の自分にメッセージだっけ?」
おう。それではどうぞ
「戦闘の鍛練を忘れずに、家庭の事も精一杯頑張りなさい。以上!」

ということで10年バトンでした~
「ここまで読んでもらってありがとうネ!」


帰ってきてから黒猫バトンしますね。
石田の誕生日ケーキ買い忘れたので今日コンビニ行ってきます
桐井さんは本気で忘れていた。


昨日とおとといのこと詳しくだらだら書こうかなとも思いましたが大概先に蜻蛉たんが書いてるよネーということで桐井は省略。
ていうか大概身内全員参加なので蜻蛉たん日記参照ですよ。


いまさら気付いたんだが桐井は色塗る時塗りつぶすのがどうもダメみたいですね。
なんか…空白を作りたいんだぜ…?
ハロウィンですね!ビバハロウィン!
オールウェイズのお母さんと先輩さんからお菓子をもらいまんた。(ご機嫌
桐井は、単純です!


10分で行きたくなる組曲ニコニコ動画参院選ver.と、
10分で振り返る組曲ニコニコ動画参院選開票ver.にはまっている。
いや、うん、「バカスwww」としかいいようがないけどなwww
これはこれでおもしろいのですよ。

ていうか鰤は恒例のように見ていないので話題振らないでね。>身内


まあこう連続で日記かいてもネタとかないんですけどね。
強いてゆうとあれかな。社会の先生が辞任されましたね。
でもそれは結局嫌でとかじゃないので…ネタにできない!笑




10年後イツとアルグを書いてイツのあまりの攻め臭さにorzとなり、
アルグのあまりの乙女度UPに愕然とし、
ツンタ夫妻を妄想して復活しまんた。
10年後って俺設定ではまだ20代ですよ!若い若い大丈夫!(何が
ということで続きから桐井メンバー10年後妄想。
(※ムクタくん&クイルたんのキャラ捏造かも。三池たん注意です)
日曜日には朝4時起きで野球観戦に行くという暴挙をかまし、
月曜日には丸一日授業中ぐっすりというやっぱりな的なことをしてしまい、
本日は部活中にアンソロを読み耽っていた、
ろくでもねーここ最近の三日巻でした。おわり。

…ってダメですよねーここで終わったらねーすみませーん(棒読み


とりあえずポケモンに関しては全力でスルーしたい所存であります。
だってー!!だってー!!話すと長いから止めとくけどー!!
桐井さんの鬱ゲージ、+三個。わーいorz


知り合いのサイトさまで10年後バトンとかゆうのを発見いたしました。
【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなことが起こります。劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

あ…アナログで書いてきまっす!!忘れないようにメモです。
如何しよう誰書こう!おなご?旗とか唯たんとか?(訳:フリッグとかアベルとか)
うわーどうしようかなぁ三池たん&社長は10年後みたい子とかいますか?
蜻蛉たんにもアドバイスを仰ぎたいけどうちの子わかんないだろうな!
げ、劇的なイメチェン…ルキたんおなご化とか?カナがロングヘアーとか?(発想が貧困。)





ウラ様とは相変わらず良好な関係を築いております。笑。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]