忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーいというわけで黒猫バトンです遅れましてすみません。
というのもなんだかんだで桐井が体調崩したりなんだりしてたからですが。
一日遅れとかで石田誕祝ってる人が居てああ…もう俺イチウリ書かなくてよくね?てなった。


「黒猫バトン」
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv

指定→煌六(こうり・ベロベルト♂)

緑・・・樹(ドダイトス♂)
ピンク…煌六(ベロベルト♂)
紫・・・栞(ドンカラス♂)
オレンジ…エデン・レルト(エルレイド♂)

じゃあそんなわけで煌たんどうぞーっ

kurone.jpg








「にゃー、好きなものは土曜日深夜のコンビニ嫌いなものは10週落ち煌六です、どうも。」

「おー!煌クン結構似合ってるな!黒髪黒髪ー(もふもふ」
「ってか黒猫ってきいてたから案外猫耳もふもふ萌えーなやつかと」
「・・・いや煌クンはそんなのやらないでしょう…どう考えても…こっちもすごく似合ってますよ。」
「ありがとー(にこにこ)それにしても今週のジャンプの石田くんはすごい破壊力でしたねぇ」
「にゃっはっは!それをいうならマユリやろ煌クン!あの破壊力は眼鏡の比やないで」
「あえていうなら俺はどんなに格好つけても涙出そうなくらい哀れな格好の黒崎の労をねぎらいたい」
「そういえば桐井は石田ーとか叫んでましたねえ。煩かったので無視してましたけど」
「仕方ない樹君、腐は所詮そんなもんだ」
「そうだそうだー、腐に常識を求める方が間違ってるぞー」
「いやそれ私に言われてもなんのことだかさっぱり」
「あはは、樹はネットせえへんからわからんやろなぁー」
「…ではオタク談義はこのへんで…。黒猫になってみた感想、は…うーん、特になし。」
「うわっ!面白みのない回答だな…」
「黒猫になってほしいお子さんは、えと…三池さん宅シグナちゃん&チロルさん、うさみさん宅エランさん、可能なら蜻蛉さん宅ザルザさま&バジルさん。で、いいかなぁ」
「そんなものでしょう。では、今回はこのへんで」
「お疲れさまでしたーっ♪」
「おつかれっしたー。」


はい、こんなもんですね。個人的にエランたんの黒猫は見たくてしょうがない…
ほぼ初めてお披露目の子ばっかりでしたがまあそれはそれ。

学校行ってきますー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こーんにーちはー☆
黒猫ちゃん萌えですねーっwww
どうも三池です、お久しぶりです(ぺこり
くろねこにゃんこなチロル&シグナかき上げましたー♪なんか楽しいですね、これww(調子に乗ってなんかすんごいことになってますが…(えー
あと10年後のツンタ&クイル&ムクタかきました!外見的な変わりはクイル以外然程ないですが…(笑)
なんか他に10年後見たい子いますかねー?ブイパも考えようかと思ってますがねー(≧w≦)隊長が難しいぞ!←

それでわ!この辺で!!
三池 2007/11/10(Sat)11:20:12 Edit
思わぬ幸福
三池たん!おひさです(深々と
黒猫もえですかーどうもです。ほぼやっつけ仕事な絵ですが…桐井のことだから。
ってかもう書いたんですか!相変わらず三池たんは仕事早いですなー。毎度乙です。すごい見たいです今度見せてね。
10年後ムックル家族三池たんサイドまで!ちょっ…至急届けなさい。笑。クイルたん外見結構変わったみたいな!?まじで!?見たい。いやもうとてつもなく見たい。
10年後見たい子なんていったらあとはガイルくんとジェーンたんです…!しつこく一軍メンバを引っ張る桐井。
ブイパwww隊長さんは老けないに10000ポケ。あのひとの可愛さは異常だ!
個人的にライキたん気になるぜ。

コメントさんくすでしたー!
管理人 2007/11/11(Sun)09:27:23 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ   [PR]