忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンですね!ビバハロウィン!
オールウェイズのお母さんと先輩さんからお菓子をもらいまんた。(ご機嫌
桐井は、単純です!


10分で行きたくなる組曲ニコニコ動画参院選ver.と、
10分で振り返る組曲ニコニコ動画参院選開票ver.にはまっている。
いや、うん、「バカスwww」としかいいようがないけどなwww
これはこれでおもしろいのですよ。

ていうか鰤は恒例のように見ていないので話題振らないでね。>身内


まあこう連続で日記かいてもネタとかないんですけどね。
強いてゆうとあれかな。社会の先生が辞任されましたね。
でもそれは結局嫌でとかじゃないので…ネタにできない!笑




10年後イツとアルグを書いてイツのあまりの攻め臭さにorzとなり、
アルグのあまりの乙女度UPに愕然とし、
ツンタ夫妻を妄想して復活しまんた。
10年後って俺設定ではまだ20代ですよ!若い若い大丈夫!(何が
ということで続きから桐井メンバー10年後妄想。
(※ムクタくん&クイルたんのキャラ捏造かも。三池たん注意です)

10年後設定。(考えた分だけ)

裄軍―――
■一軍
アベル→髪をかなりばっさり切ってる。年齢などそのまま変わらず。
ライセ→30歳。いいオッサン。煙草の量が増えました。見た目変わらず
ノア→32?33?髪をばっさり切りました。その他はそのまま
クレス→30歳。髪を伸ばしてて腰まで。お酒と煙草の量が減りました。
雪葉→年齢不詳。見た目そのまま髪少し短く。お酒を覚えました。
アルグ→髪が伸びて乙女度UP。言葉が少し女の子っぽくなりました

■他メンバー(四つ子は全員23の設定)
クムイ→パティシエの資格を取って喫茶店でたまにバイトしてます
イツ→国の自衛隊みたいな所に所属。髪が短くなり少々男言葉に
タツイ→ヨスガの図書館の司書。髪がちょっと伸びた
クイル→調香師を目指し修行中です。二つ結びからストレートに
ムクタ→スポーツドクター&メディカルスタッフ。見た目ほぼそのまま


葉蓮軍―――
■一軍
ジアール→29。尻尾の炎が青くなってる。見た目ほぼそのまま
奏枇→髪を伸ばして肩ちょっとくらい。デレツンからツンツンデレに。
フリッグ→25。二つ結びを止めそのまま下ろしてる。ツン減りました
ハルト→24?ガイルくんと幸せラブラブ(の予定)
レジスト→髪ちょっと伸びた。コールと結婚しました。

■他メンバー
ヴィレッジ→メルトを子育て中、順風満帆な生活。髪が少し伸びました
ルキ→花さんと写真を撮りはじめる。一人称はまだ「ボク」です!



10年後が想像つかない子とかいっぱいいるな!笑
明日も練ってきますよーちなみにタツイは眼鏡になりましたっ
イツアル十年後はがっつりエロ有りだと信じている。(おい
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ   [PR]