忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい身勝手でぐだぐだの個人的ポケモン感想。
基本的に、ひとりよがりです。




えーと。この流れでヒコザルがサトシの手持ちになって、三匹揃ったZE☆いえーい!みたいなことになったら、あれだ、桐井はポケモン見るのやめる。それがどうした?って感じですが…
シンジメインで何かしらイベント有る回って見るのしんどいんですが、今回も漏れなくそれでゲンナリというかなんというか、違うな、サトシにゲンナリきました。あれは完全に意地だ。子供の意地。
いや、別に11?10?だから子供の意地で全然構わないですよ。だけど逆にそれがむず痒い。あれは嫌だなぁ。
脚本、ええと名前忘れたけど…例のあの人で、ああやっぱりなと思った。面白い代わりに、あ、違うな。興味を引かれるわりに体力消耗する(精神力かな)のでこの人の回はかなりしんどい。んで、更にうわーとなるようなイベントやら分岐点やらになるので、あああー、となります。
だってさ、いや、シンジの言ってる事はすごく正しいというか、別に論点がズレているわけじゃなく、ちゃんと正論で、筋が通ってる。なのにそれが主人公サイドから見て「悪」に捉えられてて(あくまで、主人公サイド)あげく逃がすことにまでなっちゃって、もううわあ、としか言い様がないわけで。
スタッフさんはどういう収拾するつもりなんだろ。あああ、嫌だな、シンジメインの回はどうしてもキツイなあ。
サトシの論調が「シンジ=悪」て決め付けててその人のバックボーンを考えてないというか、やっぱり子供とか幼稚としか言いようが無いんだけど、そういう感じなので尚更鬱。あー上手く書けないな。
んで、ここまで書いておいてシンジの所に戻ってきて!とも別段思ってないのでなお鬱が続くのです。じさくじえーんあくじゅんかーん。


あーもう!とりあえず来週まで待つZE。
桐井は精神不安定なので尚更しんどいのかな。もしかして俺だけ?笑



普通の日記にシフトです。


「おた」さんの歌うひとり合唱はすごいっすね!上手いつかはまる!笑
テルーの唄と旅立ちの日にと組曲(!)に惚れた。自作自演もゆ。
素の声が意外とかわいらしい…お声です…笑!すごいなぁかわいいなぁ
人生美味礼讃をいまさらながら好きになった。ありかさま…ww
ネウロアニメはなんか、うん、見てないのです。

しゅごキャラのあの神加減はいかがなものか。絵きれいですね。

ひぐらし15話!!みよさん!かわいいよみよ。ひふみさん切ないっ
放送中止の危機が去ったぽいので安心してみてます。あーあーいいなー面白いなー前述のシンジくらいしんどいけど、面白いから仕方無い。
本気モード羽入、すごい鳥肌たった…!そうか、梨花ちゃんのあの行動にはそういう理由が、とOP見て再度納得。あー小細工上手ですね!笑
アニメ、良作ばっかりでホクホクですねぇ。オタクとして何よりだ。




なんか今日かなり長い です ね?苦笑
じゃあこれで!以上!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ   [PR]