忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーとバトン回収してきた。
…新手のイジメですか?(泣きながら
名前忘れた。

01)貴方のペンネームと由来は?

桐井裄です。桂葉伍とかゆきとかも同一人物。
由来…は…ないですね!HNとかPNは直感で決めるのでないのです

02)貴方のサイトの名前と由来は?

ブログの「辛辣」はこれも直感です。というか御題から。
サイトの「入水自殺(double Platonic suicide)」はあれですね。
芥川龍之介の作品中の記述よりですね。わかるひとすごいですね。
精神的な心中、つまり恋人同士の心中とかそんな意味です。

03)貴方のサイトの見所は?

見所!あるんでしょうかね!笑!
御題はすごいストックしてあるけど上げてません。
新しいサイト(kmfc)ができたらちょっとうpしようかな…

04)今のサイトは何代目?

三代目…くらいか?な。うん。多分三代目です

05)現在取り扱ってるジャンルは?

現時点サイトでは御題配布でブログでは徒然日常ですね
本来なら同人屋なんですけど。

06)次に回す人

回す人!ですか。オン友達…うーん…

小田桐ちゃん
いそかぜたん
おんじゃかさん
和兄
神無月さん

で、お願いします!うわあ一方通行。恐ろしい…!笑
ていうか和兄とかいそかぜたんとか生存確認出来てないんだけど…!!


というわけで桐井です。どうも!
オールウェイズは見事に6-0で負けました。orz
桐井がいくと大概負けるんでね。憤慨してますよ。なんでだ。
相手監督がものごっつフェアリー(桐青監督)に似ててですね笑いがとまりませんでした…じゃない!三振とかしたら爆笑されてすごい腹立ちました。うん。そういいたかったのです
いくら自分のチームが勝ってるからってさ、それはないよな監督さん。外からみてて腹立つぞ。

アジカンのアフターダーク聞いた!おおういい曲ですね。もゆ。
期待大ですな。


28日の大会は行かないで、もし勝ったら桐井はしばらく応援に行くのを
自重しようと思ってます…涙…くそう隆也め(関係ない。
巣山の意外な魅力にもゆりますね。ビバ巣山!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いえ~い!!す・や・まwww
やっぱ巣山だよね。wwwwwwwwww
社長 2007/10/15(Mon)20:21:15 Edit
無題
めぐりめぐってさいしゅうてきにすやまにかえってくるのがしぜんのせつりだよね。
(論理ぽく言おうとして失敗した図)
コメントさんくすでした!
管理人 2007/10/15(Mon)21:12:49 Edit
無題
おぉ~バトン受け取ってくれてありがとw
新手のいじめ・・・かもね♪
何!?桐青の監督に似た人!?マジで?塚そのオヤジ殺してぇぇぇぇぇ!
の○と君達がかわいそう!呪い殺してやる―――――――!!!
蜻蛉 2007/10/16(Tue)22:14:09 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ   [PR]