忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突にブラッキーと蝙蝠系の育成を決める。
後姿…もゆ!

学校おやすみなのは熱だしてうーうーいってるからです。
明日は行きます、よ!いい加減部活に出たいのです
自分って結構学校好き?と二日間で思い知りました。笑。


ドラフト指名はリアルタイムで見て全部メモしてまとめてあります。
明日あたり書きますね!需要ないけど。
桐井の自己満足です。

個人的に感想だけ
ソフトバンクの結果には正直大丈夫かなー?と思ってしまいますねアレ。
佐藤きゅんとかな…!SBの服似合うと思ったんだけどもな。残念。
でもまあ大学社会人ドラフトもあることですしね。
古田監督のニコニコ笑顔には萌えたタチです。生まれてきてすみませんorz



探検隊を中断。なぜかと言うと復活メールが…こないからです…
誰かおれをたすけてください…25Fで死ぬとかセツナス
あーあーあー。ベールに会いたいです。orz。
ブラと蝙蝠育てたらまたがむばるぜ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テスト後の開放感っていいね!
毎度毎度しつこくコメントしててすみません!タイトルどうり、テスト終わりました三池ですっ!
ホークスのドラフトはまぁまぁですかね!悪くはない、はずですがね(はずって…
つか、探検隊救助しますよー?どこのダンジョンか知りませんが25階ならいけると思いますよ(≧w≦)ノ
それでわーww
三池 2007/10/03(Wed)20:12:49 Edit
無題
芸術―――――――――――――
『オレヲケナストアブネェゼ
はいっ終わり。バイバーイ
蜻蛉 2007/10/04(Thu)21:11:50 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ   [PR]