忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の出来事。

探検隊妄想しつつ駅をうろつく

終点博多と聞こえたのでとりあえず電車に突進

乗って座ってから特急だったと気付く

あたふたする石田萌えーと一瞬意識消失

さわやか眼鏡のお兄さんに250円を払い何とかやり過ごす

邪淫様の漫才参戦に大興奮←いまここ



とりあえず邪淫様は石田と恋次と相性よいね…?
「ズボンをはいているんだ!(ぐっ」の石田のあほのこ加減にちての神
加減を思い知ります。巻末の言い訳めいた台詞はキニシナイ…!笑
たけすとか獄寺過去イヤッフウ!とかママン美人もへーとか今週の飛翔
おいしいですね。じゅるり。
ギャグ顔の弥子のかわいさははんざいでーす!!


まあそんなこんなで北九州から帰還した桐井です。
声優暴露SPにハルヒは場違いすぎてどんだけでした…!
キョン出た途端鳥肌。


ダンジョンはとうとう最終チャプター。昼ドラの香りを何処までも残しつつジュプトルさま脱退であります。
つか…二人とか相当しんどいですね…!!!
クリアできんて。じげんのとうで死にます。むーりだー
三池さますごいっすね…神ですよ…?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ   [PR]