忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書いてると思ってたけどどうやら書いてなかったみたいですね。
此処一週間の記憶がとんでいます桐井です。どうも。メノコ強いですね。
(挨拶)

クリア後ダンジョンのメノコをフシギダネのみで倒した桐井です。
新緑の効果でした…!!ベールすごい。うん。
ハッサムのキャラにもゆ。
これ以上はネタバレぽいのでつづき以降にー

ポケダンBGMの神さ加減はありえない。
サントラが心の其処から欲しいです。買う!!おれかうから!!


アニメの石田の美人さにテスト勉強もそっちのけでした←
なんだあれ!!タイミングが良かったからか…orz
こんな時でもないと美人石田なんて拝めない…!!!感謝!
とりあえず石田は黒崎のお嫁さんになればいいと思うよ。
(井上インパクトの雰囲気をぶち壊す桐井)


阿部と栄口と三橋の女体化(Notカプ)を書いてしまった。
後悔は、していない

ブーバーの強さに改めてふごーとなっている桐井です!!
♂は方言が可愛いのですが♀はどうなんだろう。気になる。
というかマグマブースターどなたか持ってませんかね!!orz

三池たんへ。たいようのリボン&つきのいし&やみのいしなら持ってる!
友達リボンも捜索中ですがみつかりまっせーん…
黄金系の依頼むずかしくないですか?こう、復活の種が…消費…orz
がんばりますけど!!


なんかクリア後ダンジョンのボスのなかにダークライいるらしい。
ちょっ…おまっ!!無理です。遮光たおせないから!!無理だから!
愛しいわが子を倒さなければならんのは試練ですね。
ディアルガとヨノワのときもいってた…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
れっつコメント!そーれ脱帽っ!(≧w≦)ゞ
ぬおーーーっ!サントラ欲しいね!!のあらも買い…たいね!(←金欠
黄金系の依頼は難しいよねーホント、依頼主弱すぎだよっ!!!もうちょっとレベル上げてくれればいいのに…でもそれじゃあゲームとして面白くないか…(泣
復活の種は買ったり拾ったりでかたっぱしから集めてたから割りと不足に思わないんだよねー(^w^;)まだ行ってないかもだけど「ばんにんのどうくつ」にこれでもかっ!て言うくらい落ちてたと思うよww
そういえば御三家仲間にしようと大水晶の洞窟いったら後半にメノコ出てきてびっくり、さらに一発で仲間になってさらにびっくりΣ(-□-)なんてこったい!
たぶんクレバスの洞窟のイベント終わったからかなー…?にしてもびっくりだ(byらき☆すた
ダークライのイベントもすんごく萌えますからねーっっ(≧w≦)楽しみにしてて損はないと思いますよ!(ぐっ

p.s
えーと…その女体化ネタ…すんごく読みたいんですけど…(-w-)=〇)≧w)b
記念絵のほうはテストが終わってからぼちぼち行こうかと思ってますorz
ごめんなさい!作業遅くて!prz←あっ
三池 2007/09/30(Sun)08:35:56 Edit
無題
コメント毎回どうもでーす!

ばんにんのどうくつは今やってますよ!ていうかこれもしかしなくともギガス登場フラグ…?とかwktkしてます。
復活の種とオレンは嫌になるほどに落ちてますねwwwなんだあれ。もゆ。(?
メノコ!!いいなぁああああ仲間にしたいです。桐井が仲間にしたいのは水か氷なんでしょうか…いっぱいいるんだけどエンペルトとかグレイシアとかメノコとか欲しいんだ。
ダークライイベもゆるんですか!てかやっぱり倒すんでしょうか…って三池たん進むの早いな~w
バッグの中3分の1くらい復活の種でどうしようもないwwwwwwww

p.s
読みたいですか!ていうかめざとい!笑
いいですよ~てか文より絵メインですがいいんですかね。文は小ネタの寄せ集めみたいなもんです。
記念絵はいいよ~桐井もフレームと悪戦苦闘してますので…
作業云々は気にしてないですよ!つか三池たん基本的にやるとなったら早いじゃんね。うん。
楽しみにしてますおーprz ←ww
管理人 2007/09/30(Sun)11:12:17 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ   [PR]