忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分的には長らく日記かいてなかったねーという感じなのですがいつもわりとそうじゃないみたいな。セツナス。
ジャンプを今週分と先週分買って石田ぁああああああ!!!!となりました。
邪淫たま…!おふざけがすぎるぜ!もゆ!(結局萌えている
心配する恋次に萌えてレンウリいいなぁと和んだ。orz
誰かくろさきを!黒崎を持てー!


未だに復活メールは届きま せ ん
三池たんいいのかな!依頼していいのかな!?(キラキラ
もしよければお願いしたいです。えと隠された遺跡…だったかな?
あの、ブラッキーが超大量に出るトコです。
とりあえず続き以降にパスのっけときますねー!後コメントしつこくないですよ!むしろ嬉しいですよ…!もふり。


アニメ石田もまた上質なもゆでした…なんだあの子。かわいい。
絵はちょっとイマイチ…?でしたが(先週の美人石田には劣る)それも難なく
カバーされるほどの杉山熱演(?)GJです。がっつりもえました。
まああと言うべきことがあるとするならば
おーやーせーだーいーもゆー!!!!!  ですかねー(やりきった顔


黒執事二巻とハトよめ二巻と鰤三十巻と紳クロ八巻買いました。
黒執事はおもろいですねー。シエルかわいいなオイ。
ハトよめは面白い…といっていいのかコレ。とりあえず人にお勧めはしません。
鰤はもう海燕さま表紙にびくりつですよ…笑顔…!!せつないぜ。
紳クロのまぐまおデートと潮たんにもう鳥肌が!有菜っち漫画やっぱ好きだ…



まあそんな感じです!うむ。
蜻蛉たんコメントさんくす!えーと…桐井何かしましたか?笑


パスワード:

―#P=18 F8R==W 4SYF#J
K7J&7@ KH=K&W J%K110
9%84N+ 416=56 5NM47S

よよよよろしこおねがいしますorz


ななななんか変な間違い電話がかかってきて怖いですガクブル
「ルミちゃーん?もしもし、ルミちゃぁ~ん?」みたいなおじさんの声なんですよ…!!怖!しかも桐井の本名ルミじゃない。こ…こわっ
しかも何度も繰り返しかけてくるのでめっさ恐怖。電源切りましたよorz
いやーなんだあのひと…なんだろう援交相手の携帯と間違えたのかな…口調があきらかにそんなんでした。
桐井の携帯って覚えやすい番号なのでそれだけ間違われやすいという…この前は普通の会社員?
みたいな人だったので「違いますけど」っつったら「すみません!」て切れましたが。
今回の人には喋るのも怖いぜ…着信拒否にしときます…こえええええ
しばらく夢に出そうです。ヒィ。桐井恐怖!
昼間だったからよいけど夜中にかかってきたら叫ぶぜ。まじで。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちゃー♪
金欠のくせしてJC新刊買いすぎてさっそく今月ジャンプ買えるか危うい三池です大丈夫かな…orz
救助パス見たので早速行こうかと思います!ルク*ルフ出動!!(笑)
つかこないだうちの友達(女)の家に援助交際みたいなセクハラ電話かかったらしいんだけど友達「僕、男ですから」って言ったら切れたらしい!(≧w≦)
なんとなくおいしい対処法だな…(こら!
でも「男でもイケるぜ」みたいなこと言われたらどーしょーか、ブチ切るかな(えー
それでわ今度復活メール送りますねー♪
三池 2007/10/06(Sat)18:04:04 Edit
無題
桐井は俺の…俺の…俺の、大事な芸術をけなしたァァァァァァァァァァ!
んじゃ、これだけ言いたかったから…。
蜻蛉 2007/10/07(Sun)16:55:32 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ   [PR]