忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人に貰った自宅のムクホークに燃えすぎて死亡。
なんですか!!もうゆきさんをころすきか!!!ツンタ君もゆるね…
盗塁を理解していないクムイさんもゆるす。だめだ夫婦やべえ




ツンギレは可愛いのに書きにくいです。
もう泣きたい。




出校日が明日とか絶望した。いや…早起きむり…or2
でも友達に会うのは楽しみなんだべ!!がんばるんだべ!!
ひさしぶりに上にあがろうかなとも思っている。ファイト。
宿題も…ファイト…or2


とりあえず鬱なってきます。バトレボほしすぐるね。
ほしすぐる、で変換すると星卓になるパソコン…ちょwwおまwww






がんばってきます!てきとうに。
PR
おひさしぶりに帰ってきて何を言うかと思えばってかんじですがとりあえずバトンまわってきたので答えますよ!はい!流れは無視します☆←
最近古キョンがアツい。これはちょっとした恐怖です…



とりあえずいきますかー。




【NARUTO】
うわあ…ナルサスがすきでした!!!つかすきです。
【D.Gray-man】
漫画のネタでユウラビとかやったよ…個人的にはラビユウかアレラビ愛
【テニスの王子】
え。きくまる好きですね…テニスあんまわかんね。
【BLEACH】
イチウリ命ですよ。つか石田総受け愛。ルキウリ好き。
【ONE PIECE】
ゾロサンもいけるんだ。実は…
【ガンダム種】
ごめんなさいガンダム守備範囲外。
【新世紀エヴァンゲリオン】
カヲシン!!リアルタイムではないですが見ました…もゆる
【HUNTER×HUNTER】
ごめんなさい単体で。キルア受け!!
【銀魂】
そうごたん!!ひじおきとかぎんおきが…でもひじぎんもぎんひじも愛
【DEATH NOTE】
実は一時期月×Lにものすごくはまってたんだぜ。友人には秘密でした
【魔人探偵脳噛ネウロ】
笛吹さん総受けだと色々イケるぜ。
【スラムダンク】
流川が好きなんですがよくわからないスラダン。多分わかってない。
【名探偵コナン】
普通に見てたよ!!笑 ううん単体ならバーロー好きですが…ネタで。
【幽遊白書】
うわ守備範囲外…!
【桜蘭高校ホスト部】
光ハルかわいすぎるが双子相思相愛も好きで環ハルも森ハニも大好き
【シャーマンキング】
ハオさま!!!!
【アイシールド21】
え。わからん…or2
【封神演義】
×
【戦国BASARA】
×
【犬夜叉】
× 見てたけど普通に好きだったの で 
【ガンダムW】
×
【LOVELESS】
最近は立夏攻めも好き。最近は。そうびさんは受けにしか見えない罠
【最遊記REROAD】
三蔵×悟空もゆる事実。でも逆も好き。なんでやねん!!
【BLOOD+】
主人公らばーでした。
【咎犬の血】
×
【ギャグマンガ日和】
日和はなんでもおkなんだぜ。基本全部まるっとだいすきです
【鋼の錬金術師】
む、無能受けだいすきでした…ロイアイが今は本命。
【ヒカルの碁】
× 普通にはまってたんだ。普通に。
【忍たま乱太郎】
あの、あのこなんでしたっけ…倉庫みたいなの管理してる子。あのこ。
【REBORN!】
山ヒバとさんごくが本命です。笑。ディノヒバも最近はイケる。
【南国少年パプワくん】
×
【ポケモン】
でんひょ。愛。ナタネさん神がかってるよね。
【xxxHOLiC】
× 百四らばーです!!今でも。というより今まさに。
【ボボボーボ・ボーボボ】
ヘッポコ丸とビュティが好きです!
【サイボーグ009】
×
【幻想水滸伝】
×
【トライガン】
×
【ハーメルンのバイオリン弾き】
×
【キャプテン翼】
×
【SAMURAI7】
× ちょっと見てたんだけどな…
【今日からマ王!】
なんかメガネかけたひと笑
【Get Backers】
×
【遥かなる時空の中で】
×
【スパイラル】
えー誰だろう…カノン…?
【スレイヤーズ】
×
【フルーツバスケット】
あの女の子みたいなおとこのこ好きでした…二話しかみてないけど
【学園アリス】
実は見たことが無い。百合?笑 予備知識なんももってないです
【SAMURAI DEEPER KYO】
×
【妖怪シリーズ(京極夏彦)】
×
【反逆のルルーシュ】
スザ←ルルとスザ→ルルが好き。両方片思いのままが好き。
【グラビテーション】
×
【ホイッスル】
×
【もて王】
やいこさま愛です
【おおきく振りかぶって】
アベミハ・ハナアベ・ミズサカ・タジハナ・アキハル・夫婦
書いてなくてもおお振りのCPは大体全部イケる。全部オッケイです
【ムヒョとロージーの魔法律相談事務所】
ヨイチさまぁあああああ
【結界師】
×
【仮面ライダーカブト】
× カブトはわからん…
【聖闘士聖矢】
×
【サムライトルーパー】
×
【サイバーフォーミュラ】
×
【銀河英雄伝説】
×
【オーヴァードクロック】
×
【あまつき】
×
【キン肉マン】
×
【花帰葬】
×
【ヘタリア】
日本好きすぐる…ヘタリアに最近目覚めた。是非友人にお勧め!
【ベルセルク】
×
【うたわれるもの】
×
【少年陰陽師】
×
【ジョジョの奇妙な冒険】
話はよくわからない。
【医龍】
×
【BLACK BLOOD BROTHERS】
×
【エム×ゼロ】
×
【クロノクルセイド】
×
【巌窟王】
×
【サモンナイト】
×
【テイルズオブジアビス】
×
【セイントビースト】
×
【沈黙の艦隊】
×
【闘牌伝説アカギ】
×
【オメガドライブ】
×
【好きなものは好きだからしょうがない!!】
× いや、見たことはある。
【緋色の欠片】
×
【バトル・ロワイアル】
×
【ハリー・ポッターシリーズ】
すーねーいーぷー!!ジェスネとか好き。スネイプ総受けはセオリー。
【ゴールデンデイズ】
×
【ZONE00】
×
【戦国無双】
×
【Fate/stay night/hollow ataraxia/zero】
ふつうにせいばさん命です。うん。主人公声が杉山だけどスルーしますよ
【TWIN SIGNAL】
×
【ライアーゲーム】
×
【桃組+戦記】
×
【FFⅦ】
×
【遊戯王】
社長命なんだぜ。

追加*
【涼宮ハルヒの憂鬱】
無かったのが不思議だ…古キョンが好きです。
基本古泉の片想いも好き。キョンが告白してくれたのをふってしまう古泉
がもゆる。(悲恋ブーム中)
ノマだとキョン長。あとこみく。



な、ながかった!経歴がわかってアイタタですね
実はポプを足したかった。答えておこうかな…
基本Deuil命でユリさん受け。ジズスマ愛。フィリくんありえんもえ
DJ王子も最近もゆりますね…ごくそつくんは神としかいいようがねえ
友人は大概ポプ知らないですが…せつないですよ…or2
だれかはまれよ!!!!!!涙。







色々はまりすぎてわけわからん
褒められて調子に乗りました。笑。
第二段は絡み山ヒバです。好みでいきました。笑(二回目)


リクエスト
・山ヒバ 終了
・山ヒバ絡み 終了
・獄ツナ(ツナ家)
・獄ツナ(下校中)
・獄ツナ(甘甘)
・山獄


終わる気がしません笑
試しに山ヒバを書いてみましたよ。






心して読め!!(笑
とりあえず好き放題書き荒らしてるので続きから。
というより単なる愚痴なので開かない方が。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]