忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

褒められて調子に乗りました。笑。
第二段は絡み山ヒバです。好みでいきました。笑(二回目)


リクエスト
・山ヒバ 終了
・山ヒバ絡み 終了
・獄ツナ(ツナ家)
・獄ツナ(下校中)
・獄ツナ(甘甘)
・山獄


終わる気がしません笑

あの顔はきっと俺にしか見ることができない筈だ。
そう願ってしまう自分が居る。


             


                    独占欲/気付いて欲しい?






自分に問う。
この気持ちの真価は―――?


「雲雀ー」

カラリ、と応接室の戸を開く。いつもなら机に向かって本を読んでいる筈
の雲雀は、それをしていなかった。逆光で黒く見える人影。
机に伏せって、雲雀は眠りに落ちていた。
(うわ、めずらし…)
貴重だ。とても。
いつもは他人に警戒心を抱き、張り詰めた表情をしている雲雀が…こんな
にリラックスした、安らかな表情で眠っているところなんて。
貴重だ、と思う。

長い睫毛が、閉じた瞳では良く映える。
黒く艶やかで少し長めの髪が、さらり、揺れる。

とても貴重だ。

(昼寝…か?にしても微妙な時間だよなぁ)
部活が終わって、丁度良いから覗きに来た――だから八時くらい。もう、
外は真っ暗になってしまっている。
寝るなら、帰ってしまえばいいのに…と思った。
(昼寝じゃないか、時間的に。夜寝?はは…そんなの言わねえな)
近付いて、前髪を少し触る。
やわらかい黒髪は、無香料のシャンプーみたいな香りがする。



時計が、八時半を指した。



「…ん…っ」







自分に問う。
あの時の唇に気付いてほしいと切に願っただろうか?













fin.

絡みどころかくっついてもいないよ。ワォ!or2
とりあえず寝込み襲われた雲雀さん萌え。笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ   [PR]