忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふわああああああ!!!!!!!
やっばい すっげうれしい
あああああああ・・・どうしよう・・・うれしすぎるあばば!興奮しすぎて正確にタイプできません
すごい・・・なんでこんなにうれしいんだろう
あんなに嫉んでたのに・・・!!!よくわからん!!!
でもこれでまた目標出来た
がんばれる。


よっしわたしも明日は改装してサイト統合しようそうしよう!
PR
うおおお零僕うおおおとか言いながら全く関係ない暑中見舞い描いてました
や、やっと一枚・・・できた・・・あと三種類くらい描きたい・・・



「いーちゃんいーちゃん、僕様ちゃんちょっとお出かけするねっ」
「・・・?えっと、ぼくはついて行かなくてもいいのか?」
「うん!今日はみいこちゃんとデートしてくるの!」
「ふうん。みいこさんに迷惑かけるなよ」
「はーいっ!行って来ます!」

「・・・玖渚ちゃんが自分なしでもお出かけするようになったのが嬉しかったり」
「・・・」
「でもそんな玖渚ちゃんをみてるとさみしかったり」
「・・・」
「しかも相手がみいこさんと聞いてちょっとジェラシー感じたり」
「・・・」
「そんな寂しいいーたんを零崎さまどうか慰めてっ☆」
「言ってないっ!ぼくは断じて言ってないぞそんなことっ!あと語尾の星やめろ!」
「ちぇー。つまんねーの。でもほんとすげー変化だなあ、あいつ」
「・・・いいんだよ。今までがおかしかったんだから、さ」
「へえん?ふんふん。いーたんってかわいくねーの」
「・・・お前までそう呼ぶのやめろよ」

全くさみしくないなんていったら嘘になる。
ていうか、ぶっちゃけ、ものすごく、・・・さみしかったり。
「ま、久し振りに二人だし、俺らも昼はどっか食いにいこーぜ。外!」
「ああ・・・まあ、そうだな・・・友がいないんじゃ、作るの面倒だし」
「・・・おまえ・・・今さらっとひどい事言ったぞ・・・」
「気のせい気のせい」
「なわけねーだろこの欠陥製品!」



いーたんおよめにきてください(土下座
零僕友のことしか書いてないですけどひといずとかも好きです。
でも基本はいーたん総モテがすき!お前はギャルゲの主人公か!ていう。
再燃してます。
うおおおおおお24もいいけど92もいいよね94も27も12も14も51も59もすきなんだぜえええええええ!!!! ってひとりでなってます。うるさいとかいっちゃだめなんだぜ!
戯言は正直 零→僕←友 しか見えてません。
ぜろぼくもぼくぜろもいいけどやっぱ最後はぼくともですよね
つーわけで取り合いしてるのが一番好きです。
くなぎさがぜろざきのこと「零ちゃん」て呼んでるのがかわいすぎてうおおおおってなる
ぜろざきは「玖渚ちゃん」って呼ぶべき!呼ぶべき!

暑中見舞いの絵何かこう・・・悩み中・・・
いーたん描きたいけど描けない・・・ううっ画力不足・・・



「ちょっとちょっとちょっとー!零ちゃん!君がいーちゃんの隣なのさ!いーちゃんの隣は僕様ちゃんの席って決まってるんだから早くそこどけー!」
「はっはっは、早いもん勝ちだ早いもん勝ち。今日は玖渚ちゃんがそっちの席だぜー?」
「むきー!どーいーてー!」
「はっはっは。負けを認めろよ玖渚ちゃん」
「・・・二人とも、早くしないと冷めるから。ごはん。今日はぼくがそっちの席座るから、もうそれでいいだろ」
「えっ!?ちょ、おま、なんでだよ!お前は俺の隣だろー!」
「やったー!いーちゃんすきすきあいしてるっ!零ちゃんざまーみろっ!」
「おいこら欠陥製品そんな目で俺を見るなー!俺がお前の隣に座るためにどれだけ早起きしたと思って・・・」
「・・・別にそんな目で見てないけど・・・早起きしたの?」
「えっ?あっいやそのべ、別に!ついでだついで!みたいテレビがあったから!」
「・・・ふうん(なんで零崎あんなに真っ赤になってるんだ?)」
「いーちゃんいーちゃんいーちゃんいーちゃん!零ちゃんのことはほっといてごはん食べようごはん!」
「ん、ああ。今出すよ」
「(くっそう・・・)」


零僕友はもう同棲しちゃえばいいとおもいます!!!
毎朝毎昼毎晩ごはんのときの席で争えばいいよ・・・によによ。
------------------------------------
カナリアの声きみの声
飛ぶか飛ばぬか落ちぶれて
ようやく来たのかい、ずっとずっと待ってたよ
夏河涼し
灰色巡る
ゆく先々できみが迷わぬように
ひとりになっても
雨降るロンドン
いつまでも甘えてんなよ、クソガキ
鏡ちょうだい
だからね、べつに、嫌いじゃないから
めんどくさいよねきみってさ
手を振る脚引く唇伝う
-------------------------------------

暫定御題メモ


改装中にふっと思いついたものをそのままかいてたらキリがなくなったので・・・
桐井の脳内が読める人とかはあっこれBAじゃね?ってなるかもしれませんが 全くその通りです恐れ入りますすみません(×
NGH絶賛改装中です
うおおおおおお黄色楽しいいいいいいうおおおおおお
しかし梅雨なのに黄色でいいのだろうか
水色とかにしなくて大丈夫だろうか
とか気にしてしまうとこがAですよね。桐井は。
musicbaton.jpg











「MUSICバトン」
注意
・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!
ルール
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で
音楽をランダム再生していただきます!
そして貴方は、最初の曲から20曲までを何も隠さず暴露しなければいけません。


01[生きたいよ/Syrup16g]

02[トライアングラー(fight on stage)/ランカ・リー=中島愛,シェリル・ノームstarring May'n]

03[Everybody needs someday/LOVE PSYCHEDELICO]

04[嘘/Grapevine]

05[くるくるまーくのすごいやつ/supercell Feat.初音ミク]

06[君ノ瞳ニ恋シテル/椎名林檎]

07[恋することしかできないみたいに/GARNET CROW]

08[きりんタン/木村カエラ]

09[Sun Rider/Supercar]

10[SOUL FOUNDATION/Grapevine]

11[メランコリニスタ/YUKI]

12[GRAPEFRUITS/LOVE PSYCHEDELICO]

13[こころ/LUNKHEAD]

14[君という花/ASIAN KUNG-FU GENERATION]

15[私の彼はパイロット/ランカ・リー=中島愛]

16[THE WORLD IS NAKED/Supercar]

17[意気地アリ/チャットモンチー]

18[入水願い/東京事変]

19[浮世の波/THE BACK HORN]

20[ハナノユメ(ALBUM mix)/チャットモンチー]



鬱で死にそうなのでアーサー描いたり地雷バトンでお茶濁したりしてますが うーん
あと鉛筆主線の方が楽だ(新発見
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]