忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Noa1.jpg










桐井は今すごい絶好調です。いえーい!
まあそれというのもなんだかんだあったからですが。わらい
まあ、やってるやってるといっておいてあげるの忘れてたバトンでも。


(ボンゴレリングバトン)

1.ボンゴレリングバトンですよろしくお願いします!ところでボンゴレリングってなにか知ってますか?
どうもっす。リボ読みなら基礎知識ですよ、ね!

2.ボンゴレリングを持つ子の中で誰が一番好きですか?
ここは全力でスクアーロと答えたい。(違う

3.あなたが守護者になるのなら、どのリングがいいですか?
えっ…リング…き、霧?笑

4.誰に家庭教師をしていただきたいですか?
勿論スク嬢殺されかねないのでディノさんでお願いします

5.あなたが家庭教師をするなら相手は誰がいいですか?
スク嬢に決まってるじゃかわいいのでクロームたんでお願いします。

6.リング争奪戦になりました。円陣を組むなら誰の隣がいいですか?
りょっりょうへいさんのとなりがよいです←
励まされたい!!

7.お疲れ様でした。最後にお知り合いの方をボンゴレリングの特徴に当てはめてバトンを回してみてください
大空→神無月さん(り、リボーン読んでますか??
晴→蜻蛉たん(宇佐からの方を受け取って欲しいが晴のイメージ…

雲→いそかぜたん(ネタ切れたらどうぞ~
雨→シャイたん(リボ知ってるのかなあ…




回してる人は身内なのでキニシナイで下さい!!(全力で


某SNSに参加しました。名前全く違うので多分わかりませんが…
絵とか普通にうpしてるから普通にばれるかな?^^^^^^^^^^^
ばれたらそっと放置しておいてください。あそこでは桐井違う人間なので。笑。


ちなみに添付イラストもそのSNSのプロフィール画像ですorz
一発目はノアさんがよかったんだ…!
(訳:塗りつぶしならこのひとが一番塗りやすいんだ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< ちょっ HOME 懲りずに <<
忍者ブログ   [PR]