忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか知らないけどまたPixivがメンテ中だったので暇つぶしに書きに来てみた。せっかくおぜうさまとか中国とかうpしようと思ったのになー・・・まあいいや。最近Pixivに浸かり過ぎだし良い機会だ多分
一日のうち二割の時間Pixivしてるってやっぱちょっとヤバいですよね・・・自重しないと

shyn.jpg










エンペルト♂シャンデル
なんか顔が別人MAXで 誰おま絵 ですよね・・・ほんとだれおまえ

he.jpg










俺の嫁 
ではなく普通にフィリです・・・ふつうに桐井の嫁ですよ(そろそろ黙ろうか)名古屋の男子高校生口調にありえんほど萌える!!ほんっと・・・もう・・・リトとの組み合わせが和やか過ぎる・・・英米はあんなんだってのにさ!!すごいな農業大国!
八の字眉毛に 愛 (×)


せっていぐだぐだ
・右か左か
・軍で分けるかトレーナーかカセットか・・地方べつでもいいかもしれない
・神様系+ダイヤ一軍リメイク組+古参(四つ子とか) でダイヤモンド
・上のパラレルに+プラチナ一軍 でプラチナ
・ダイヤ一軍旧組+パール一軍 でパール
・複雑すぎて分けれない
・パールをとりあえず除いておいてダイヤプラチナだけなら簡単・・・?

・裄 

唯      ウィスデロ    アルセ表
黒      奏枇        アルセ裏
三日月   ジアール     クレセリア
未来    ルクード      三合
       フルート      レジ三兄弟
       禮世        三鳥・三犬

・佳林

クロム   アナザー    
ジンク    ディアルガ  
フロシア   パルキア
ミウム    ★クレセリア
アンバー   湖御三家

そんでもって設定画要るのが


・唯黒三日月未来デロデラ笛謝禮奏D三

佳林
・亀電雲波鋼反

合計18枚





死亡フラグ以外の何者でもない   
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
っぎゃああ!
イーブイ吟味してたら4Vきたああああ!!!

ちょwwwびっくりだwwww

ユキカブリ恵まれなかったのになんでよ。
とかいいつつユキカブリは適当に終了。
時間あればもっかい吟味するけど育成もしなきゃなのになんだろうねこの堕落さ。
漢検もあるのにね!^p^

そしてタマザラシの種すらいないのにどうしろと。
弟に吟味頼んだのにさぼりやがって…。

めんどうだからLv1使おうとと思ったら。
霰 パ の こ と 忘 れ て た し ね 。

あーもー俺ダメすぐるよ!

御三家で小学生的な設定やりたい!(現実逃避
三池 2008/10/26(Sun)11:50:40 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ   [PR]