忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか色々喋りたいので分けてみる。

<ほぼ日のはなし>
センチメンタルテリトリーの冬じたくきたあああああああああ絶対買う・・・俺は買うぞ・・・センチメンタルテリトリーの涙のペンダント禿げるくらい欲しかったのに買えなかったから今回は!今回は買うぞ!なんでも買う!そして手帳も来年度はほぼ日だぜイエッフゥゥゥゥゥゥゥ(※うるさい)
ほんとほぼ日すきです センスとかいろいろ すき!
</ほぼ日のはなし>

<APH>
ヘタ本買ったよおおおおおお!!!!
なんていうかほんとアルは桐井の嫁で略してAKYなんですよねわかります これ授業中に気付いて2828が止まらなかったとか・・・秘密なんだぜ・・・そんな変態とか思われたくないし(笑)スイーツ(笑)
世間はアルアサが一般みたいだけどそんなもの桐井は・・・認めんぞ・・・(※でもアルアサも好き)桐井的にベストなのはアサアルとか朝菊とかリトポーとかです^p^本命はアサアル^p^でも同志を見つけたことが・・・ないよ・・・あっアル受け好きさんはいっぱい見たけどね!目の保養!
朝菊もいい感じにはまっています・・・デレデレなまゆげとデレデレな菊さま愛
漫画とかそろそろ本気で描こうとしてるよHAHAHA
</APH>


なんかいつもよりすっきりw
もう・・・ほんとアルの可愛さは異常 体重はふふふふふーんとかくうきよめないとかつまり俺がヒーローだとか萌えポイントが多すぎます反則だ!WW2後の荒れてるアルがすきです。いやWW1もすき・・・でもヘタ読んでると戦争とか悲しくなりますね・・・あと新聞が真面目によめなくなりますね・・・
メセ友達におまえ連合に愛傾きすぎwwwって罵倒されましたがめげません いいじゃないか連合・・・あっ枢軸も亜細亜もすきですよ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ   [PR]