忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんていうかほんと うん
とりあえずこれを見てくれ

kr1.jpg










まあ 普通にクランだよな。(※下は後から書く予定だったのでノーツッコミでおねがいします一回素で描かないとラインわかんないかなーって思ったので・・・)

そんで上のラフをペン入れ

kr2.jpg










な に が お き た 。


いや あのほんとにもう何も言えないっていうか・・・ミシェル先輩は水着が映えそうだな二人で海とか行けば良いのにはあはあとかしてたらいつの間にかクランがスク水(旧式)着てたよ・・・ていう・・・え?あれ?これ桐井のせい?しかも今から白スクで(※重要)塗ろうとしてるけど桐井のせい?

最近ものすごい性転換したほうがいいんじゃなかろうかと思い始めてるよ・・・?


コメントへんしーん
三池さん>
み こ さ ん だ と ! ? ! ? !
ちょっおまww見たかったwwwいいなあ!コスプレ気分とか桐井もコスプレしたい←
ヘタリアいいよねヘタリア・・・ラトビアとシーたんは三池さん好きだろうなぁって思いながら見てた(笑)ドンピシャか!アメリカとポーランドとオーストリアとギリシャ は わたさない・・・(多いな
世界大戦とかすごく・・・へたりあです・・・いいなぁ
っていうか4V!?おおおおめでとうございます4V・・・!?三池さんSUGEEEEEEEE
あと霰パ忘れたら駄目だと思うよ・・・!w がんばれ三池さん
御三家で小学生とかすごく本気でやろうとしてましたすみませんほんとすみません桐井と三池さんのシンクロ具合は衰えてなかったね!!!笑


あとモニタがおかしくて水の中みたいにすごく・・・水色です・・・なにこれ
色がおかしくて色ぬれない^^下塗り+レイヤ分けまでしかできない^^どゆこと・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ   [PR]