忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のお祭に行ったらなんか全部タダとか言われて驚愕しましたなにごと・・・!!!?たこ焼きもカキ氷もおいしくてなのにタダですか・・・申し訳なくなってくるんですが・・・グループホームってそんなにお金持ちなのか!んなわけないよね!
まあとにかく松小のと違ってほのぼのしてました。あっちが動ならこっちが静かな。向こうの方が好きな人多いだろうけれど桐井の好みは、うん、多分みなさんわかるとおもうけれど後者です。
松小はほら規模が兎角でかいから!


明日学校ですね・・・イヤッホウ
あっ自由研究終わったよ!!どんどんぱふぱふ!めんどくさいのが読書感想文とレポートどっちも残ってるしがんばろう。明日帰ってきたらまずべんきょ、だな!
しっかし案外終わるもんだな・・・引きこもれば徹夜しなくてもいけそうだぞ!


<iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm4267555" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm4267555">【ニコニコ動画】【作業用BGM】マクロスFの曲聴かないか?【マクロスF】</a></iframe>

ちょうおすすめ。マクロスのよさが全部つまってる!愛・おぼえていますか とか、古い曲だけどかわいい。わたしの彼はパイロット もランカがかわいい。射手座はいわずもがなシェリルがね!やばいもえ!
シェリルの曲は全部愛なんですが、ランカの場合はねこ日記とにんじんと超時空飯店娘々CMソングが特に好き。

しかし昔のマクロスを知らないからあれなんだけど、「超時空」ってすきなのか?マクロス。超時空シンデレラランカ・リーちゃんです!とか。時空の妖精シェリル・ノーム!とか。すきですよねぜったい。








ふはー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


&lt;&lt; なんだか HOME 帰還! &lt;&lt;
忍者ブログ   [PR]