忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこに痺れる憧れるゥ!というわけで蜻蛉たんのバトンに今更気付きました。ジョジョ?特にいみはないよ!←

>雲雀さんか泉を描いてくださいw

とのことなので描いてきます・・・!ハマイズ?無理だ!浜田は無理だ!絶対に無理だあの素敵ヘアーは桐井にはどうにもならないzry
ひばりさんはあまりにもすごい絵師さんを見かけて凹んでるので却下です・・・よ・・・あんな厚塗り反則だろおおお



そういえば残暑見舞いって描いた方がいいのかなあそれほど暑くないけど・・・むしろ桐井は寒いんだけどいちおう下書きはあるんですよでもほら色々挫折しそうです← ペン入れとか・・・さあ・・・!!

rs.jpg










rao.jpg










apap.jpg







 ここ最近の絵。見事に奏禮だけだね!わぉ!←
いやあの全体的にさ・・・色が少ないから楽なんだ・・・ぜ・・・
前記事書いてからいままですっげー寝てました。明日も遅刻確実だね☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< 約束の泉 HOME なんだか <<
忍者ブログ   [PR]