忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書く時間がありました。わっほいとりあえず今日が逃亡前の最後の日記ということで。宮崎サマーベースボールトーナメントはベスト8で終わっちゃいましたが前の二試合コールドとかいう素晴らしい結果で勝ったので(夢かとww)満足!
捕手すごかったよー盗塁3つくらい阻止したんだぜ!かっくいい!ホームランも多かったしやっぱうちのチーム打撃すごいんだなあとおもいました。守備に突出した子もいるんだけどね・・・!☆とか捕手とか。諸々。

しかも試合してる横でずっとa-nation・・・だっけ?エイベックスのイベントしてたのですごかったですあむろちゃんを目撃してしまった。ちっこかったほそかったかわいかったああああ

バスの中楽しかったですよお父さん達が宴会してて・・・バスの中でチューハイ開け始めて焦りました帰りだから良いんだけどね!お母さん達も飲みはじめて子供達もジュース貰って大宴会。メダルはもらえなかったけどベスト8て結構嬉しいんですよ。力はあるのに大会で勝ち進めない事多いから、みんな大興奮。監督が皆気持ち入りすぎって怒るくらいに。
しかもねえ試合会場が球場だったんですよホークスの選手達が実際にプレイした!も、もう、すごかったです。ほんとはアイビーでやりたかったけど(あと一つ勝てばアイビーだった・・・!)球場でやれたことだけで嬉しいです。ベンチにもちょっとだけお邪魔させてもらった←




去年はメダル一つももらえなくて、チームで注文して作ってもらったくらいだから今年は一つでも多くメダルをあげたいと思う。卒部式のときにやっぱり自分達の頑張りが形になったものを受け取るって大きいと思うから、桐井も何か出来たらいいのになあ。とりあえず夜寝てるか見回りに行くのと朝叩き起こしに行くのはやりました笑
あと久し振りにジュニアがいっぱい入ってくる前のオールウェイズらしいメンバーで遠征に行けたことって大きいと思うな・・・みんなに目が行き届くというか、やっぱ大きくなりすぎると組織は粗雑になるから。ね。監督も大変だと思うなあほんとに・・・








アッーなんかすごく長い記事にwwww
とりあえず夜逃げしてきます!あでゅ!生存報告ブログ置こうかと思ったけどめんどくさかったwww探したらきっと見つかるんじゃないかな(無責任
待ってろ夢の図書館ライフ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< 帰還! HOME 球宴! <<
忍者ブログ   [PR]