忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

penpenたまからばと~んがまわってきましたよ。
ブログ開設おめ!^^がっつりすとーかーする^^
っていうかここのアドレス知らなくね?みたいな えっちょっまじでか

三池たんもブログ!!みてますよ!!
あれ?開設おめっていったっけ?← とりあえず おめ!

というわけで、
penpenたまからのバトン消化。れっつらごー


【はじめに】

あなたにバトンを
回して来た「あいつ」
あなたが思うあいつの
印象etcなど…
正直に答えて下さい


00▼あいつの名前を
  教えて下さい

われらのみよた…まちがえた
penpenたん!だっけな!かわいいHN!

01▼ぶっちゃけ
  あいつと
  どういう関係?

おともだちー^^
えへへ!なかよし!

02▼あいつを色で
  たとえるなら?

え…ペンギンなので…青?とか。
いっそ透き通るグリーンかなぁ
BG02くらいの!(わからん

03▼あいつを
  四字熟語に
  するなら?

えっ天真爛漫とか(?
とりあえずかわいいの!!

04▼あいつの良い所、
  ひとつ教えて

気配りがうまいっすね~
人をよく見てるというか。うん。栄口みたryアッすみません自重自重

05▼あいつの嫌な所、
  ひとつ教えて

ないよー!

06▼歌わせたい歌は?

まじめにバラード歌ってほしいとかいってみる(KY

07▼あいつと遊びに
  行くなら?

プリクラは桐井よくわからないので
カラオケしたいなーカラオケー!
アッでもお金がない(×)

08▼一日あいつと
  入れ替われたら、
  何をする?

ううん…そうだな…
二人でばれないように演技してみる。とかね!

09▼この場を借りて
  あいつに
  言ってやりたい事
  があれば

数少ないローゼンとひぐらしの同士ですよ~
いつもお世話なっとります。
これからもよろしくな~!

10▼あなたについて
答えさせたい人
[送り返し可]

送り返し!
かな。あとは送った よ ね…?←



毎回このバトンは四字熟語でつまります
四字熟語!知らないもん!(自重
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ   [PR]