忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にも同じタイトルで記事を書いたみたいなので
よかったら探してみてください。(無責任


あけましておめでとうございます、
今年も桐井はこんなんですが、よろしければゆるりと構ってやってね、
迷惑じゃなければ、オンオフ問わず仲良くしてください、
迷惑ならすぐ切ってくれて構わないからね、ほんとうに
そっちに無理させてるのが伝わってきて怖いよ。

えーと 色々書くことはあるのだけれど
とりあえず桐井からの年賀状は5日か6日、
年賀状をくれたひとだけ送ります。
まあへたれなんだけど、コピック買ったのでそれでがんばるから
暇つぶしにでも届いたら見てやってください、ね。


ただの情緒不安定じゃねーか(最近の流行語



年末年始、親戚とか家族とか 血縁者の愚痴をたっくさん聞いて
大人ってたいへんだなーと同時に あー、もうしねばいいのに とか
思ったり思わなかったり ね。
違いはなんなんだろう。
差別してるのかな、無意識に?そんなの信じたくない
定年退職してあとは平和だなんてそんなのうそだよ うそ
いまのほうがあなたたち 不満そうな顔をしているのに 、ねえ、
わたしたちにはどうしようもないから、なおさら、もどかしさが募る
何かないの?何か。この焦燥を、

しんでもいいよ
それであなたたちの目がさめるなら
それでいいのなら
あなたがしねというのなら

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< ばとん HOME えーと…。 <<
忍者ブログ   [PR]