忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…終わってない山、山、山…
これ、どうすればいーの?☆(かえれ


あっでも提出日は守るよ。


Aんの(伏せ方が…)たんからねんがじょとどいたー。
さて彼女にも返信年賀描かないとな。全員描かないと出しませんーなので届くのは十日くらいかな(三が日をシカトしすぎである
まあ届くだけマシということで…ひとつ。


あと自重しないで設定画描いてた。
クレラップの繊細設定組んでたら超シリアスで精神系な過去ができて戸惑っている。←
ファルシくんのよめでも自重しなーい。

nortu2.jpg










フライゴン♀…間違えた♂のノーツ。
でも別に桐井だからといってシリアスな設定ではない。(…
生まれる時に神様がライナー(片割れ♀)と性別を間違えてこんなことに。
両人とも開き直ってさらにこんなことに。
どっちかというとギャグよりみたいな(カバーしきれてない
…ヒロインタイプの天然+美人+優しくて気立てがいい 子が欲しかっただけなのに…←
桐井はヒロインを履き違えてるようなそうでないような



しっましまにされたから上みたいな子ができたんだぜ(おまえかえれ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1866879

みんなもJAMにかもされてしまえばいい。
というかHTMLべんりである。

http://www.nicovideo.jp/thumb/sm820478

みんなもおなかいっぱいになればいry

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1887981

黒世界ばんざーい←

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1748128

一万年と二千年前から外山をあいしてるうううううううううううううううう
すみません自重はできない。(




三池さんも はやく
黒世界の住むニコ動の世界にやってくるといいと思うよ。(洗脳
くーろせかい♪くーろせかい♪くーろせかいlalaカーニバルー♪
もしかしてようつべにおちてるのかな、黒世界…じゅるり(
こんなんでもアベサカすきです。水谷を甘やかす栄口すき。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ   [PR]